目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ゲストブックはこちら♪(2) 10/01/05~

2005年10月01日 | ゲストブック
だいぶん長くなってきたので、
キリのいい10月から新しいスレッドにしてみました
ちょこっとしたことでも、お知らせでもなんでも、
どんどん書いてくださいね~
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉原御免状」 (原作) | トップ | ベタだけど号泣 「ウォーク... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (Cartouche)
2005-10-04 12:32:10
ただいま!

北イタリア1700キロドライブの旅から無事戻りました。

湖、山、海、歴史ある建築と美術.

そしてどこで何を食べてもおいしくて改めてファンに。。

旅の記事と、機内で見た映画のレビューも書いていきますので

これからもよろしくお願いします。

返信する
心地よい音楽 (ミミヅク)
2005-10-04 22:33:00
「ワンダーランド駅で」やっと観れました。

本からメッセージを受ける話もなるほど~。



さりげない音楽と会話がなんとも

気持ちいい。レスリーのけだるいカンジが

いいですね。



フィリップ・シーモア・ホフマンは

いつもながらおいしい脇役だ。



なんか、癒されたよ~。
返信する
おかえりなさーい (kino)
2005-10-04 23:43:56
Cartoucheさん お疲れ様でした。

ゆっくりイタリアを満喫されましたか?

遅い夏休みを海外で過ごされた皆さんのブログを読むのが楽しみ。

濃いイイ男の写真はありますか?!?!
返信する
つきなみだけど (kino)
2005-10-04 23:46:51
>ミミヅクさん

私のスキな「ワンダーランド駅で」観てくださってありがとう!

月並みな言葉だけど、癒されますよね、この映画には。

ボサノバってオトナの音楽・・・。

フィリップ・シーモア・ホフマン、似合ってる役でした(笑)
返信する
kinoさんこんちゃ~ (なおみ~)
2005-10-06 23:31:18
もう、いまごろチャーリーでウンパルンパしてきた私は時代にとりのこされてます(涙)



旅の後半・・これではだめだとブログのためにデジカメで150枚くらい写真とりまくってきたのに・・・ないんです(涙)でも残枚数が24枚ってでてるから・・・

もしかしたら生きてるのかもしれないんだけど

怖くてカメラ屋さんにいけない状態です。

なんだかちょっへこんでまして、悲しでござる。

返信する
ニューヨークっ! (kino)
2005-10-07 07:56:54
なおみさん 「チャリチョコ」ご覧になったんですねー!面白かったでしょっ!!



デジカメって いまだによくわからんわぁ。

きっと、カメラ屋さんにならわかるんじゃないですか?!

NY旅行記、続き楽しみにしてますね!!(たとえ写真がなくても・・・)
返信する
kinoさまありがとう! (らう゛ぃ)
2005-10-08 00:07:32
お久しぶりです。

フテ寝中の書き込みありがとうございました。

すごぉ~~~く嬉しかったです。うっうっ。。

復活してボチボチとお邪魔してるのですけど。。。

1ヶ月のブランクは大きいです!

ふぅ。



ではでは。
返信する
よかったー (kino)
2005-10-08 00:56:08
>ラヴィさま

復活おめでとう!!

ロック様の話ができなくて寂しかったわん。

お疲れが出ないように ボチボチがんばってくださいね。

これからもよろしくです!
返信する
こんなことでゲスブを利用してもいいのでしょうか? (Kim)
2005-10-24 14:37:12
最近、ゴシップ記事を賑わしている、ジェニファー・アニストンの新しい彼氏、ヴィンス・ヴォーンだったのね!

キス写真とか見ちゃって、なんだか、動揺しています(笑)

返信する
いいんですよ(笑) (kino)
2005-10-25 07:44:32
>Kimさん

そうなのよ~。ブラピの後がヴィンスかい!?

てっきり映画の話題づくりかと思ってたんだけどねー。

ヴィンス、禁煙して太ってるらしいです。
返信する

コメントを投稿