目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

憧れ男性チェック

2008年05月01日 | 日々のこと
いつも楽しませてもらっているのらさんのブログ
また面白いテストものが。

憧れ男性チェック

15問の質問に答えると、自分の好みの男性の傾向について
分析してくれます?!
理想と現実は違うということで・・・かなり当たってました(笑)

kinoさんの憧れの男性について
男らしくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

当たってます(笑)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、kinoさんの場合
落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。

そうですね。ちゃらちゃらしたのは嫌いです。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを
語られると抱かれたくなります。

頭のいい人、好きです。雑学博士、いいですねー。

そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

ははは 当たってます。

男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。
太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

あ、当たってる。マッチョ好き。ヴィン・ディーゼル、ザ・ロック大好き。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。
かなり危ないタイプです。

いや、そうでもないですけど・・・”危ない”って(汗)

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような
欧米人の様な顔が好みなようです。

ええ、好きですとも!川平慈英や武蔵丸が好きでした。

そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

お子ちゃまはおよびでない。やっぱ渋い大人が良いよね。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 室伏広治 (269.1点)
2位 平井堅 (264.5点)
3位 豊川悦司 (262.3点)

室伏さんは間違いなくツボですが、平井堅なぁ~。
まぁ・・・実は好きかも。
(旦那は彼を見るといつも”気色悪い”と言ってますが)
トヨエツも好き。
特に、最近のキンチョールのCMにときめくわ(笑)

余談ですが、キンチョーのHP、
CM劇場が面白かったんで貼っておきます。→ コチラ

ってことで、かなり当たってました。
皆さんもお試しあれ。

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これが私の十月十日 妊婦道... | トップ | 「こぐまのガドガド」 フジ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくどうもです~! (のら)
2008-05-01 10:17:35
室伏さんと平井堅って顔は似てる気もするんですが・・平井さんはマッチョじゃないっすね~~。
トヨエツの「やらしいやろ~」のCMも好きです。
最近のあの方はいいですね。映画でも輝いてます!

で、下の記事のこと書いちゃいますが・・
まりなちゃん、こないだトーク番組で出てて
高そうなオーガニック化粧品なるものを紹介してまして。私もkinoさんと同じことを思ったんでした(^^ゞ
返信する
やらしいわぁ~ (kino)
2008-05-04 23:41:40
>のらさん
面白いの、ありがとうございました!
濃い顔でマッチョだと最高です(笑)
トヨエツ、昔は好きじゃなかったけど
だんだんよくなってきた感じですよね。
満里奈ちゃん・・・やっぱりみなさん同じように
感じるのねー。若い頃から知ってる人はよけいにそうなのかも。
返信する
おかしいわ・・・ (なおみ)
2008-05-05 00:25:10
私はとにかく大人っぽい方が好み
という結果だったのに
例の有名人があんなお方でした?

TBさせてくださいね。
返信する
私もやってみましたよ~ (ichiko)
2008-05-05 11:02:32
kinoさんこんにちは~
私もやってみましたよ~

>「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。

↑この部分が私も同じでした(笑)
そりゃースキかキライかって言われりゃーねぇ?
でもなんかそこまで言われるとみさかいなしみたいでちと恥ずかしい。


返信する
あたってるような? (kino)
2008-05-06 00:03:19
>なおみしゃん
質問から答えが読めるけどね(笑)
なおみしゃんの”憧れ男性”みてきました。
大人かぁ??ねぇ。
玉木宏は大人気ですよねぇ。
「ウォーターボーイズ」でアフロが燃えてた姿から
今の売れっ子ぶりを、誰が想像できたでしょうか・・・。

>ichikoさん
うふふ♪同じだったのね。
でもねー。大好き、ってのもちょっと違うような。
で、他のところはどうでしたか?
憧れ男性はどんな方だったんでしょうか。
返信する
オススメ男子! (Kim)
2008-06-05 12:43:00
春から超多忙で、すっかりご無沙汰してしまいました(^^;
で、過去記事を読ませていただいて、まず、目に付いたのがこちら!(笑)
早速、やらせていただきましたとも!
私には、藤木直人、玉木宏と、なぜか大泉洋がオススメらしいです(爆)
面白かった~!!
返信する
お忙しいのに (kino)
2008-06-06 00:10:01
>Kimさん
お忙しいのにありがとうございます!こちらこそ、
なかなかお伺いできずに・・・。
ふふふ 面白かったでしょう?あたってましたか?
大泉洋はなんで混ざってるんでしょうねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿