目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

明けましておめでとうございます

2013年01月01日 | ゲストブック
あけましておめでとうございます。
あっという間に1年が経ってしまいました。

今年こそはマメな更新を目指したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

溜まった映画も観ていきたいと思ってますので、
もし、古い映画の感想を読んでくださったら、
ぜひともTBお願いします!
皆さんの感想を読めるのでありがたいのです。

ウチのワガママ息子も
今年は幼稚園の年長さんになります。
本当に早いものですね。
おかげさまで元気に成長しております。

スイミングスクールと、
幼稚園の課外活動のスポーツクラブで
体を動かすのが大好きみたいです。
跳び箱4段と逆上がりができるようになりました。

子供の成長に反して、衰えていく一方の私。
記憶力も体力も落ちる一方ですが
まだまだがんばらねば。
今年は英語も勉強しなおしたい・・・。

ともあれ、皆様にとっても 
実り多き素晴らしい1年でありますように。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アメイジング・スパイダー... | トップ | 12月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (みーは)
2013-01-02 19:13:14
ホント、あっという間に一週間、一ヶ月、一年と過ぎていきますね…もう年長さんですよ!?!
幼稚園でやっていけるのだろうか?と心配していた入園前がウソのようです。

ミニkinoくん、跳び箱4段、逆上がりができるなんてすごいじゃないですか!
うちはへりくつをいいながら逆上がりの練習をさぼってます(笑)

今年も子供たちが健康で過ごせ、笑顔の耐えない一年になりますように☆
返信する
こちらこそよろしくー! (kino)
2013-01-03 02:16:44
>みーはさん
ほんっとに早いですよね!特にみーはさんは
赤ちゃんもいて、ますます毎日お忙しいでしょうから・・・。
家ではワガママだし甘えっこだし、大丈夫かー?と
思うけど、幼稚園ではそれなりにがんばってるみたいですね。
ホント、健康第一です。
幸多き、良い一年でありますように!
返信する
Unknown (ミミヅク)
2013-01-03 14:44:33
あけましておめでとうございます!

幼稚園で逆上がり!
すごい!

王子もすくすくと成長していて
将来が楽しみですね。

お姫様を連れてくる日も近し?

よい1年でありますように~!

返信する
あけましておめでとうございます♪ (choro)
2013-01-03 21:24:20
今年もよろしくお願いいたします♪
いつもお越し戴き本当にありがとうございます。
つたない感想なのにお読み戴き感謝!!

キノさんはお子さんの成長が一番楽しみな時期ですね~
こちらは子どもは成人してひと段落ですが、今度は親の方が弱ってきて、ここ1~2年は介護問題も増え、合間をぬっての映画鑑賞です。(泣)

なかなか人生って楽な時期がないような・・・^^;
ま、それでもなるようになるかな~と今年もやりたいことはできるだけやって突っ走ります!(笑)

素敵な一年になるといいですね!
返信する
新年快楽! (sabunori)
2013-01-03 23:52:41
kinoさん、明けましておめでとうございます。
ダンナさまと2人暮らしだったkinoさんが出産して
ミニkinoくんが家族に加わって幼稚園に通ってついに年長さん。
まるで親戚のおばちゃんのようにミニkinoくんの成長に思わず微笑んでしまう私です。
逆上がりもできて跳び箱も4段飛べるようになったんですねー。(拍手)
今年もさまざまなことを吸収してドンドン新しいことが
出来るようになっていきますね。楽しみですね☆
今年はバンバンTBさせていただきますよ。
覚悟くだされ。
それでは今年もヨロシクお願いいたします♪
返信する
ガールフレンド (kino)
2013-01-04 02:05:33
>ミミヅクさん
今年もよろしくお願いします!
逆上がりなんて、小学校3年くらいで必死に練習したような気がしますが・・・。
ま、スポーツでも勉強でもシュミでも、何か得意なものが
できるといいな、と思います。
生意気にも仲良しのガールフレンドがいるんざますよ!
ちょっとジェラシーな母でございます(笑)
返信する
いろいろと (kino)
2013-01-04 02:08:11
>choroさん
いつも映画のレビューを楽しみにしてます。
いっぱい参考にさせていただいて、たくさん映画を観たいです。
ほんとにね。子育てが一段落したと思ったら
親の介護や健康の心配、ってことになりますよね。
大変なコトも多いですが、日常の楽しみをみつけて
Happyに過ごせたらいいですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
ほんとにね。 (kino)
2013-01-04 02:11:57
>sabunoriさん
本当に。10年前には想像もつかなかった生活です。
人生何が起こるかわかりませんよね!!
正直、子供を育てる、というのは想像以上に大変なことですけれど。
自分も成長しなければ・・・と思います。
映画に旅行に、今年もsabunoriさんのブログ、楽しみにしてます。
良い一年でありますように。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿