目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ライトセーバー!?(手作り(笑))

2017年12月19日 | 日々のこと


早く観たい!「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」!!

公開早々に観に行きたかったけど、清水ミチコのライブ行ったし
日曜は息子の試合だったし・・・。
今度の週末は絶対行く!!

で、ネットでみつけた手作りライトセーバー
クオリティ高い!
私も作ってみたくなり、さっそく材料を調達。

制作費 200円強
製作時間 約10分

すごい!キレイに光ってる!
緑を作ったら、もちろん赤も作るでしょー!

あまりの良い出来栄えに、息子と振り回して遊んでたら
すぐにスイッチのとこ壊れた・・・。
さすが100均。

明日また買いに行こう。

売ってるライトセーバーはけっこう高いので
手作りするのも楽しいですよ!
次は当然、青いのも作る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水ミチコのひとりジャンボ... | トップ | ライトセーバー 改良版(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿