目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

やっと買えたー!!

2022年03月16日 | 食べ物
お菓子大好きな私。
1年以上前からずっとずっと欲しかったタルティン、やっと買えましたー🥰🥰🥰

大阪はうめだ阪急にしかなくて、たまに梅田に出るたびに行ってみるも、お昼には全商品完売ばかりで。
(さすがに最近はそうでもないのか??)

今日、久しぶりに用事があり、お昼過ぎだったけど
念のため覗いてみたら、並んでるー!
狙ってた詰め合わせ缶もまだある!
売り切れませんように…と祈りつつ並び、ついに買えたわ!
しかもラス2で。あ、あぶなー😂

もう、次いつ買えるかもわからないので、爆買いしてやりましたわ。

予想以上にデカい缶カンとその他いろいろを苦労して持ち帰り
(途中で可愛い紙袋が破れた!!取手とれた!エコバッグ持っててよかった…)
お菓子大好きな息子と開封の儀。




代表商品5種類詰め合わせ。
(これと、あとチョコクランチ)
パッケージ可愛い💕めっちゃおしゃれ。
シャイニングの双子だよねー(笑)
中身ももちろん可愛くて美味しくて味わいながら食べました。
おままごとみたい。
いちごのクリームの中にベリーソースが入ってたり(直径3.5㎝)
ラングドシャを花束みたいに巻いた中にいちごのクリームとフリーズドライのイチゴ、リンゴ、ピスタチオにアーモンドも一粒入ってたり。

くまちゃん型のパリパリもなかの皮にクリーミーなチョコが入った「ニコル」が好き。

母や友達にもお裾分けしよ🥰
並んでやっと買えたありがたみがわからない旦那にはあげません。
ていうか、ホワイトデーもらってないから、これが私のホワイトデー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に読んだ本 | トップ | スター•ウォーズのアイシャド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿