目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

キネ旬

2010年01月15日 | 映画イロイロ
キネマ旬報 1月下旬号
堺雅人氏が表紙の「ゴールデンスランバー」関連。

映画は、原作を先に読んでみたけど
なんかあまりに映画的で青臭くて
気恥ずかしい感じがしたので
WOWOW放送待ちかなぁ・・・と
思っていたのですが、これから公開に向けて
プロモーション活動も多くなりそうなので
なんだか観たくなってしまいそうです。
(原作の感想は→コチラ

もう、売れっ子すぎてフォローできない・・・。
しかし、この写真は良いな。
すごくシャープで若くみえるわ。

しかし、「官僚たちの夏」をやりながら
この映画の撮影って、ほんとすごいなぁ。

そうそう、雑誌CREA(堺さんがエッセイ連載してる)で
竹内結子との対談もありました。

そう、まだ感想書けていないのですが
先日やっと観た「ジェネラル・ルージュの凱旋」はよかった!
というか、この映画の堺さんがよかった。
さすが、役作りに一生懸命なだけあって
シャープで神経質そうな
救急救命センターのクールな天才センター長。

「クライマーズ・ハイ」よりずっとよかった。
堺さんが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとこにも”せんとくん” | トップ | 「かいじゅうたちのいるとこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キネ旬 (のら)
2010-01-15 12:01:22
今の号買おうかと思いながら、映画館で置いてる
ところあるんで、そこでチラ読みして買おうか
どうか決めようかと思ってます(^^ゞ

そうそう「ジェネラル・ルージュの凱旋」
よかったですよね~。この時の堺さんはベスト!
彼の演技を見て泣いてしまいました・・・

「ゴールデンスランバー」試写会当たったので
見てきます。
返信する
試写会! (kino)
2010-01-16 00:13:23
>のらさん
「キネ旬」、けっこう堺さんが表紙だったりインタビューが
載ってたり、ですね。
写真がよかったので、買ってよかったかな、って思いました(笑)
「ゴールデンスランバー」の試写会、いいなぁ!!
サスペンス色より、人間ドラマ色が強くなっているとか。
感想たのしみにしてます!映画館まではたぶん行けないので・・・。
返信する

コメントを投稿