目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ベスト&ワースト・ドレッサー

2005年11月09日 | 映画イロイロ
雑誌Peopleの9月19日号が今頃届く 定期購読の意味のなさ・・・。
ま、どうせ文章はほとんど読めないからいいんだけど。

2005年、ベスト&ワーストドレッサーの特集でした。
キレイどころのステキなドレス姿はもちろん、
カジュアル編、ラブラブカップル編、ヘアスタイル集などなど。
目の保養じゃ~。

そんな中、びっくりたまげるようなワースト・ドレッサーのページも。
バカップルのWパリス(別れたけど)や、センスを疑うようなはずしたドレス、
奇妙キテレツな髪型などなど・・・

そんな中に、えっ?!アランちゃん!
真ん中です。最も醜いスカートなんていわれてます。
誰じゃそれ?という方はアラン・カミング向上委員会ひよこ部長の記事をご一読ください。
奇妙な俳優、アラン・カミングを世に広めようとする
ひよこさん、kimさん、ミミヅクさん、ワタクシの活動。

だーっ!ワースト・ドレッサーの記事なんか載せたらダメ?!
ま、逆に このタンクトップにスカート姿のアランちゃんが、
その特異性を十分に発揮してて いいんじゃないかと・・・。
これは彼の香水、”カミング”の発売キャンペーンでの写真らしいが。
この香水のCMがまた、強烈なんだわ。

き、気を取り直して、キレイどころの写真も。
ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、レネー・ゼルウィガーです。

ちなみに、ベスト・ドレッサー ベスト10

ジェシカ・シンプソン (顔怖いんですけど・・・)
ジェニファー・アニストン (地味だけどね)
ケイティ・ホームズ (ええー?)
ハリー・ベリー (ホントにスタイルいいなぁ)
シエナ・ミラー (元祖ホーボースタイル。でも顔は地味)
ビヨンセ (この人のスタイル&ルックスも好き~!)
スカーレット・ジョハンセン(”The Risk Taker”と言われてるとこがいいね(笑))
ニコール・リッチー(すごくキレイになった!「シンプル・ライフ」はひどかったが)
ケイト・ハドソン(可愛い~!お母さんと雰囲気が似てる!)
ニコール・キッドマン(ザ・女優。)

個人的には ジェニファー・ロペスの影が薄くなってたの寂しい。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常に興奮 駄菓子屋 | トップ | きゃぁぁぁぁ!!! 「宇宙... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい・・・♡ (mayumayu)
2005-11-10 10:15:51
こーゆーの、見るのあたしも好き~♡

パリス・ヒルトンは、昔は「下品だな~」と思ってたけど、

エミネムのPVに出てるの見てから、顔を含めあのいでたちがけっこう好き。

あーなりたいとは思わないけど(苦笑)、あれはあれでいいのかなって。

でもたまに、服装がやりすぎな時もあるよね・・・_| ̄|○



最近、ようやくこの手の話題についていけるようになった・・・。

(外国人の俳優・女優・アーティストの顔と名前が一致するようになったww)



ジェシカ・アルバの顔とか大好きなんだけど、

いつまでもアイドル視されちゃうタイプなのかしら??
返信する
お知らせありがとう^^ (hiyoko)
2005-11-10 12:39:47
さっそく拝見しに参りました・・・

がっ!ワーストドレッサーだったのね^^;

でも、アランちゃんも自分で「美しい」とか思って

やってないはずだからー(笑)

こういう格好、真剣に受け止めたらダメよね~

でも、ピープル誌に目をつけられるだけでも

大したものですわ!!!あちらではプチメジャーね!

しかし、日本じゃ、この記事でも

委員会メンバー以外からは

軽くスルーされるのではないでしょうか(笑)

ミュージカルの詳細が入ったらまた記事書かないと!!
返信する
ほうほう・・・ (oi-ska)
2005-11-10 14:07:11
ひよこちゃんの記事見てきた!

マスク2未見だから私・・・

トニー賞はここ2年ほどしか見てないし

知らなかった!注目してみます。



ブロードウェイで見たいな~

どうせならば。

ケイトは相変わらず好きっすよ☆
返信する
偶然にも! (Kim)
2005-11-10 18:23:37
私も、アランちゃんの出演作をアップしたのですが、多分、一番ヒドイアランちゃんだから、向上委員会の見出しはつけてないです(^^;

写真のアランちゃん、素敵じゃないですか!

あの格好が出来る人って、他にいないですよね!

返信する
アラン、イケてる (ミミヅク)
2005-11-10 22:57:09
おや、出遅れちまったよ~。



アラン、真ん中でええぞ、ええぞ。



目だちゃいいんだ。

キモかわいいは今のトレンドぢゃん。え?



オイラ的にベスト・ドレッサーは



グィネス・パルトローと

ケイト・ブランシェットです。







返信する
ゴシップ好き (kino)
2005-11-11 01:05:21
>mayumayuさん

パリスたんは私も好きなのー。

なんか 突き抜けてるよね(笑)

ジェシカ・アルバ、今の人気に乗ってアイドルから女優へ成長か?!



>ひよこ部長

アランちゃんは いつも奇抜で、でも似合う服を着てるから

カッコイイと思います!面白い人だよねぇ。

アランちゃんの香水、嗅いでみたい!(笑)



>skaちゃん

アランちゃんは、B級な映画の奇妙な脇役でよく出てます!

「アイズ・ワイド・シャット」にも出てたんだよ!

お気に召したら 向上委員会へカモン!



>kimさん

私、アランちゃんの映画、まだまだ観ていないのばっかり!

舞台やってるから 新作は当分ないのかしらねー?

彼のファッションは いつも最高ですよねぇ!!



>ミミヅクさん

お!しっかり向上委員会勢ぞろいしましたね!

キモかわいいアランちゃんの時代も、そのうち・・・やってこないかなぁ?!



グウィネスは上品なファッションがいつも安定しててイイですよね。

ケイト・ブランシェットも、ドレスがいつもグッドチョイス!
返信する
見てるのに・・・ (oi-ska)
2005-11-11 21:58:27
この機会に、かれのフィルモ見ました!

アイズ・ワイド~も見てるし、なぜかワタシ

スパイス・ザ・ムービーも見てるし

S&the cityにもゲスト出演してるんですね・・・。

思い出そうとするのもムリなんで、再見せねば。

ちなみに、kimさんの昨日の記事のヘビ男は

ツボでした
返信する
そうよん! (kino)
2005-11-12 17:28:08
>skaちゃん

今度見る機会があったら 意識してみてみてね!

「プッシーキャッツ」、かなりのお気に入りです。

アランがジョン・レノン風(笑)

「SATC」のゲスト出演は、キャリーがVOGUEの仕事をしてて、

ファッションショーに出る、というエピソードの時、

スタイリストの役で出てたよ!

返信する
でも中央はさすが・・・ (naomi~)
2005-11-12 22:36:59
これがうわさのアランちゃ様ですね~。

実はマスク2以外ほとんど知らないので、ごめんね!

でもこの立ち姿はなかなかかわいいじゃない。

「どうだ!!」みたいな感じで!



綺麗どころなら、やっぱケイティは歯並び含めて

(自分で歯並びが悪いのがチャームポイントといってるけど・・)どうかと思うけど、

ダブルジェシカ・ダブルニコールきれいです。

でもニコール・リッチーもリンゼイちゃんも

随分激ヤセして、一気に綺麗になりましたね。



>パリスたん・・この子もある意味すごい!!

このぶっとびかたは嫌いじゃない。意外と嫌いな人って少ないのよね(笑)

でもブルーコンタクトなんですって!!これも意外でいた。
返信する
面白いよねー (kino)
2005-11-13 01:19:51
>なおみさん

アランちゃんのことは知らない人の方が多いと思うので

今度見かけたらよろしく(笑)

アメリカ人好みと日本人好みって 違うんだろうねー。

リンゼイちゃんは、激ヤセから少し戻って安心しました。

ムチムチが好きだったのにー。



パリスたん、髪ももしやブロンドに染めてるの??

返信する

コメントを投稿