見出し画像

今日のころころこころ

2020・6・25 Fazerのムーミンビスケットとオブセ牛乳でひと休み

一晩中の強風は朝になってもそのまま吹いている。
気分転換におやつはベランダで食べよう。
Fazerのムーミンビスケット。
オブセ牛乳。

このムーミンビスケットは美味いのだ。缶から出して皿に取り分けないと果てしなく食べてしまう。
牛乳との相性抜群。オブセ牛乳ならなおの事。
明け方には千葉で地震。
九州北部では大雨。
コロナ禍は予断を許さない。
そういえばこのビスケットのムーミンたちはお世辞にも可愛いとはいえない。
そりゃそうだ。
ムーミンたちは大災害に見舞われる。
そうして日常を取り戻すのだ。
さて本日はどこまで気温が上がるのかな?

コメント一覧

kinntilyann
Pちゃんおはよう〜ございます(^^)/
遅くなりましたm(__)m
フィンランドのメーカーさんですので日本のアニメとはちょっと違ったテイスト。
でも私が初めて読んだムーミンはこれだったなぁ。
北欧の妖精。
ビスケットはあんまり甘くなくて美味い(^^)v
Pちゃんにとって今日も良い一日でありますように(^^)/
painfulnight
こんばんはー!

ムーミン好きなんですがムーミンビスケットはじめて知りました^_^;
たしかにビスケット自体は似てませんね、缶はトーベ・ヤンソンの絵を使ってるのに!
でもほんと美味しそう!
kinntilyann
さおぺんちゃんこんばんは〜(^^)/
信州の初夏満喫でスタートな日だったのだけど、さっき更新したけど、小学校に怒鳴り込んでゴールであった。
ま⌒●~*
hayane-hayaoki
瓶牛乳の美味しそうなこと。それにビスケット!とは。風に吹かれておやつタイム、信州の初夏を満喫、いいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事