見出し画像

今日のころころこころ

2021・1・13 アッシュコンセプト コネコカップ 幸せの無限ネコ製造機

去年の秋にKITTEさんの買物券をもらった。期限は年内いっぱいだったから長野へ行く途中で葉書をくれたショップへ寄った。
その買物券に少し足して、ふと目に付いたカップを買った。
アッシュコンセプトさんのコネコカップ。
長野で試して母を驚かそうと思っていたのだけど、あわただしい上に食べる物がいっぱいあって結局そのまま自宅に持ち帰って、昨日に牛乳寒天を作った。

今日は気温が上がってきたから、こたつで牛乳寒天。
さてどうかな?
むふ。
思ってた以上にコネコ(^^)v
でもこのままだとなんかつまんない。
ありあわせのイチゴとかでまわりを飾ってみた。
むふ。
このコネコカップは無限ネコ製造機。
なるほどになるほどだ。
いろんなアイデアが次から次へと浮ぶ。
次は何を型抜きしようか(^^)v
引きこもり生活の彩り(^^)v
お茶は蜜蘭香単叢にした。
甘い香りなのに力強い山を感じる風味がたまらない。



なんだかとっても嬉しくなった。
幸せのコネコカップ。
今日はこのまま一日快晴なのかな。




コメント一覧

kinntilyann
mariaさまこんばんはでございます(^^)/
mariaさまの方が絶対に楽しく綺麗に仕上がる!!!
ぜひともアップしてくださいな(*^^)v
なんかほんとにウキウキ(*^^)v
でもさすがに今宵の晩飯はカレー味でコネコに色が付くとイヤなので普通に皿に盛りました。
maria_zucchero
こんばんは。
こねこちゃん、可愛いですね😍
私でしたら絶対何かでお目目とお髭を入れそうです😅
材料も色々変えてこねこちゃんもたくさん楽しめそうですね♪
又観せて下さいね!
いつもありがとうございます。
kinntilyann
そうそうさまこんにちはでございます(^^)/

お教室順調でなによりです(^^)v

私が寄るのはKITTEとBunkamuraのお店です。
品揃えがビミョーに違うのも面白です。
でも財布の紐が(^^:
必ずひと呼吸!冷静になって判断!
コネコは大正解でした(^^)v

そうそうさまにとって今日も良い午後でありますように(^^)/
sewsew1
こんにちは
そうそうです。

なんてかわいいネコちゃん😍😍
牛乳寒天、素晴らしく
美味しそうなデコレーションですね!
お茶も美味しそうです。

アッシュコンセントって、
蔵前にあるお店ですね。
もう、移転してますが、
割といろんなアイデア商品が並ぶ
あのお店ならわかります!

バッグの金具を買いに浅草橋や蔵前に
行く時必ず寄ります!

朝からかわいくて
テンション上がりました⤴︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事