見出し画像

今日のころころこころ

2021・6・24 昼飯は、犀北館のサンドウヰッチ弁当

今日は家に帰る。
タクシー会社に電話してたら、庭で猫が大喧嘩始めた。
なんつー声張り上げてんだよ。
そうしてまた今日も11時台の北陸新幹線に乗りそこねた。
駅ビルの犀北館さんの出店で弁当を買う。
ホームに下りたら、おわ!!!
本日もEast i!!!

前回は東京駅でも会えたんだ。
はくたかに乗ろうと思っていたのだけど、前回と同じあさまにした。
さて弁当。
犀北館Dellca鐵扇のサンドウヰッチ弁当。



このキュウリの丁寧な仕事ぶりががひときわいい。
この内容でしかもリーズナブルで、もちろん、本日もおいしゅうございました。
さて。
東京駅でもEast iにお目にかかれるかな。






コメント一覧

kinntilyann
体力勝負!!!
私にはもうできませぬ(^^:(^^:
mie
本当は夜行バスも頑張れば乗れるのですが、親が反対して
乗ったことが有りません・・・。(女性専用でも)予算ギリギリまで
詰めたいんだけどな・・・。(しかも今は時世柄走っているか
分かりませんが、新横浜と名古屋を結ぶバス、有るんですよね(笑))ぷらっとも3時間くらいかかるから体力要りますが。
(一度だけ新大阪迄こだまで行った事もあります)
kinntilyann
mieさま
こんにちはでございます(^^)/
遭遇しました!
猫どもの喧嘩のおかげです(?)
東海道新幹線東京~名古屋はドル箱ですので、リーズナブルな切符はあまりないですよね(^^:
名古屋出身の方が子供たちを連れて名古屋に行くときは、ぷらっとこだまを利用してると言ってました。
子供は、特に男の子は飽きないみたい(^^)b
kinntilyann
コウノトリさま
こんにちはでございます(^^)/
プリンもケーキも美味いです(^^)b
お泊りも(^^)b
美術館のようなクラシックホテルです。
その、さまも利用するので、窓からの眺めはそんなでもないですが。
バーも心地よいですよ(^^)b
mie
またEast iに遭遇したんですか?凄いですね。

私はぷらっとこだま、何回か名古屋行くとき乗ってます。
結構浜松とかで通過待ちが有りますが・・・。オフ会で行くので
安くしようと、
行き:ぷらっとこだま
帰り:ひかり(1週間前までに購入して安くする早得きっぷ)

で移動していました。今は早得、無くなっちゃったかな?
Unknown
こんばんは。

凄く美味しそうです🎶
長野へ行くときはコレかしら

コウノトリより♪
kinntilyann
さおぺんちゃん
こんばんは(^^)/
やはりクラシックホテル製はハイグレードよ(^^)b
しかもやはり地方だからリーズナブル(^^)b
狙い目(^^)b
駅の改札の中ではなくて駅ビルだから、もちろん地元の方々もよく買ってる。
さおぺん地元の駅弁はウナギかな(^^)b
東海道新幹線は東京から新横までしか乗らない上に、西に行くときは新大阪までぶっ飛んじゃうから、一度ゆっくりと名古屋までぷらっとこだまで行ってみたいのだ!
そのうちに絶対に行くのだ!!
kinntilyann
funakiさま
こんばんはでございます(^^)/
会えなかった(^^:
市内在住の親族等は15分ほどの面会が認められたようですが、私は(^^:
でも母もわかってますので。
洗濯物を取りに行くことで、来てるんだなと分かればいいです。
病院や施設はやはりクラスター多いですし、母がご厄介になってるのはリハビリ病院で基本的に高齢者ばかりですので仕方ないですね。
ワクチン接種2回全員が終われば違ってくるかも。
でもそうこうしてるうちに退院だ!
kinntilyann
ケンジさま
こんばんはでごさいます(^^)/
弁当美味いです(^^)b
クラシックホテルがある街は好いです(^^)b
hayane-hayaoki
いつも駅弁に目が釘付けです。
ほとんど食べる機会がないので。
いつも長野から戻るときの駅弁はレベル高いですよね。駅弁食べるために長野に行きたくなりました。
k_funaki_love
こんにちは。
東京駅で会えたかな?
長野に行っても面会できないんですか⁈
先が見えてくるといいのですが。
お疲れ様でした😌
ケンジ
いつも『いいね!』ありがとうございます。
お弁当美味しそうですね☺️
写真も綺麗です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事