見出し画像

今日のころころこころ

2020・7・25 昼飯は、戸隠・鏡池どんぐりハウス

昼飯は、戸隠の鏡池どんぐりハウスさん。
車で行ける手軽な場所なんだけどネットから解放される別天地。
長袖のはおりものがないと寒い。
水曜日にちょっと晴れた以外はずっと雨だそうだ。

信州づくしのガレット。

ケーキ。

あったかい紅茶。

本日も全部おいしゅうございました。
紅茶のポットにおかわりのお湯を入れてくれるのも嬉しいのです。










コメント一覧

kinntilyann
おたかさまこんばんは〜でございます(^^)/
素敵なスケッチでした(^^)v
ストリートピアノもそうですが、描ける人や弾ける人が普通にいる時代になったのですね(^^)v
おたかさん
あら、そうなんですね
でも、来訪者の素敵なスケッチを見留めるのも、なかなか出来ないものです
kinntilyann
さおぺんちゃんこんばんは~(^^)/
信州てんこもり(^^)/
長野も寒いくらいなのは戸隠神社中社から上です。
戸隠神社宝光社くらいだともう蒸し暑いです(^^;
今年の梅雨はほんとにきついわ。。。
kinntilyann
おたかさまこんばんは~でございます(^^)/
素敵なスケッチですよね(^^)/
もちろん私ではございませぬ(^^)/
今の若い人たちの心の旅は素敵です(^^)/
いいですね(^^)/
hayane-hayaoki
ガレットが見えないくらい信州がてんこ盛り!
こちらは降ったり止んだりで蒸し暑いです。
おたかさん
雨に洗われた景色や美味しそうなガレットやケーキよりも

もっと最後のスケッチブックのような記帳に、目が留まってしまいました

羨ましい才能をいくつもお待ちなんですね❗️
嬉しいだろうな、お店のオーナー(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事