見出し画像

今日のころころこころ

2020・1・9 ホテルニューグランドの食パン

昨日はお遣い物のためにホテルニューグランドさんへ。
バームクーヘンとかスープとか詰め合わせてもらって宅急便手配してもらって完了。
今日の朝飯はついでに買ってきた食パン。

トーストする。

美味い(^^)/
ホテルメイドの食パンは自己主張しない。自己主張しないけれど端正で確かな存在感。
私はどうもその高級生食パンとかいうのが苦手なんだな(^^;
今日は朝から快晴。

ふわふわと遠くに出かけたくなるけど、稽古に行ける気がするまで近場おばさんぽでもう少し辛抱。





コメント一覧

kinntilyann
tkgmztさまこんばんは~でございます(^^)/
このカットは元町のポンパドウルさんのイートインコーナーで出してるトーストの切り方なんですよ。
真似してみたら美味かった(^^)/
でもヤマザキだったパスコだったかの食パンの袋の印刷もそうでした(^^)/
体調は(^^;
まだ道場へ行く自信がないのです(^^;
帯状疱疹の症状は十人十色な感じで、なんとも謎の病気ですね(^^;
もう少しおとなしく様子見です(^^;
tkgmzt2902
トーストの切り方がいいですね~。
カットを変えるだけで新鮮p(^-^)q
私には、ありそうでなかった切り方です。
明日の楽しみにします。

体調がすっかり戻られたようで、安心しました。
でもすごいです。年末年始を乗り切ったんですから(@_@;)
いつも行動が前向きで、その力が免疫力を高めるんですね。
kinntilyann
ボブさまこんばんは~でございます(^^)/
もうテレビに弱いんだから(^^;
でも実際に美味いです(^^)/
プリンはテイクアウトもありますが、ぜひともカフェで(^^)/
カフェはカジュアルなのでジーンズにリックでも大丈夫(^^)/
いってらっしゃいませ(^^)/
fatbob1985
TVでニューグランドのシーフードグラタンとプリンアラモードが
紹介されていた、もう~最高に美味しそうだった。
行かねば!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事