見出し画像

今日のころころこころ

2019・6・28 手紙ありがとう

蒸してきてね。
あいつ大丈夫かな?エアコン入れた方がいいかな?
って見たら、いなかったよ。
知っての通りだらしないからさ、じたばた探し物していたら、どこからともなく羽が舞い落ちてきた。
手紙くれたんだね。

無事に着いたんだね。
楽しくやってるかい?
でも戻ってきてもいいんだよ。
これからいつもの今日のように稽古に行くから少し留守にするけど。

コメント一覧

kinntilyann
りおちゃんありがとう・・・
ううう・・・
だめだふき出した!!!
トニーちゃんはあれだけの美貌だったからあちらでもモテモテかな。
笑ったらなんかお腹空いてきた。
これから大福を食べるのだ(^^)/
ソラ坊によろしくお伝えくださいませ(^^)/
kinntilyann
さおぺんちゃんありがとうございますm(_ _)m

ヒトだったら!
ん~
ああそうだ。
かなり前のテレビドラマだったかな?
気が付けばタクシーに乗って時空をあちらへ向かっている。
降りることはできないけど、葉書を一枚だけ出すことは許されている。
アドレス帳忘れたから戻りたいとか言っても、宛名だけで届くと言われてあきらめて。
そうして一枚だけの葉書を誰に出すか。。。
さおぺんちゃんなら誰に出しますか?
きんには感謝です(^^)/
bi033413
ソラ坊がなにかで遊んでるな、で、よく見ると、兎のトニーちゃんのウンチ。
拾って、あっちでうまくやってるかな
と感慨にふけってると
キッチンで、ガラガラドッシャン
ソラ坊ぉぉぉっ

なかなか、うさぎさんのように、美しいお話にはなりませんのでした。
hayane-hayaoki
あちらからの素敵なお手紙ですね。
寂しいけど、美しいお話にほっこりしました。
ありがとうございます。
ヒトだったら、お手紙になに送るかなぁ。LINE?
kinntilyann
tonnkoさま重ね重ねありがとうございますm(__)m

私もそうだったのですが、事情あって一緒に暮らしました。
手のりではなかったけどよくなれていました。
ここ1年くらいは、パッチワークに興味を持ったり、パソコンをいじりたがってました。キーボードの上に乗って画面みたりマウスをつついたり。
今度は何に生まれかわってくるのかな(^^)

羽ひらりにはさすがに涙止まらなかったけど、もうだいぶ大丈夫です(^^)
fonntenu
キンちゃんが亡くなったとの記事を読んで、驚きました。
寂しいですよね。

夫を亡くした時、何か生き物を飼うよう言われましたが、亡くなったときの辛さを考えると、決心できませんでした。
そんな時、以前読んだ中村陽吉著「呼べばくる亀」「心理学者が亀に回した理由」を、
思いだし亀さんを飼うことにしました。

キンちゃん、懐いていますから尚のこと寂しいでしょうね。
お察ししますが、どうぞいつもの元気いっぱいのうさぎさんに戻って頂きたい・・・です。

先日、コメントアップ出来なかったようです・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事