見出し画像

今日のころころこころ

2021 ・2・24 栃木の山火事…

どっか外国のニュースかと思っていたら、栃木県だった。
幾日も幾日も続く山火事・・・
確かにカラカラだ。
今日の室内の湿度は22%。
今日の天気予報は曇り時々晴れだった気がするけど、私の住んでるあたりは雲ひとつない快晴。

それにしても、21日からだったようだけど、なんで昨日まで報道がなかったんだろ?
それとも私が見落としていたのかな?
どうでもいいようなゴシップはあふれてるのに。
思わずため息が出る。
疫病に天災に更に燃え続く山火事。
どこまで・・・
春はすぐそこまで来てるのに。











コメント一覧

kinntilyann
funakiさまこんばんはでございます(^^)/
いったいいつまで燃え続くんだろ?
5Kってなに?
って、コロナ・花粉・乾燥・寒暖差・黄砂!
よくまぁ思いつくものだ( ;∀;)www
明日も晴れということなのかな。
あ。。。
k_funaki_love
こんばんは。
まだ燃え広がっているようです。
カラカラ天気で雨は来週半ばごろまで降らなそうだし。
山火事と言っても近くに住んでる人は心配ですよねー!
5kとか?コロナに花粉に乾燥に寒暖差に後一つ忘れました笑。
春はどこまできたかなぁ🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事