太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

前夜祭

2008-08-01 23:59:59 | KAT-TUNさんのこと。
お相手してくれた人:仁担(もうヲタ名称ですよ!)かなこちゃん


元々今日はかなこちゃんとラヴラヴAUウチワを作る予定だったのですが、今日からグッズ販売でもあったので、迷ったんですが水道橋行っちゃいました!
12時~の販売でうちらが着いたのが12:40くらい。

結構並んでるー!

てーことで先にゴハンを食べて1時間後くらいに行ってみると

いつでも買えますの状況!

やー今日来て正解だった!
ぎゃーぎゃーしながら(主にはあたしがたっちゃん可愛いー!!!と叫びまくり、かなこちゃんはポスター欲しいけどダンナに怒られると迷う…)購入!
思わず結構買っちゃった…今金無い時期なのに…
で、石のイスんとこでガマンしきれずパンフを開ける。
写真でぎゃーぎゃー言う。たっちゃんかわいいよおおおー!!!!!ホントにあーゆーイイオンナになりたい!!!(←あたまおかしいんでほっといてください。)

そしてひとしきり騒いだところで新宿へ。

おそろの衣装、買っちゃいましたあー!!!

この気合の入れよう、カンペキに祭!!!
一応担当カラーにこだわったのよ!A担当はでU担当はですよ!
かなこちゃんと行く日はスタンドの真ん中辺りのお席なので、目立つ方がいい、と派手系にしました★でもカワイイんだよー!そしてファイナルセールで安かった!!!いい時期だあー!

そんで次!ハンズでウチワ用品購入ー!!!
カタログぺらぺらしながら真剣に色を選ぶ。
地が黒だからそれに映える色をと真剣に選ぶ。
でかいサイズの黒画用紙が無いとおーさわぎ。
大の大人が大必死!!!

なんやかんやで購入し、いよいよ我が家へー!!!いよいよ製作にとりかかります!!!

当然かつんモノを見ながらなわけで。
まずは俗に言う”漫画魂”のDVDですねー。あたしは漫画魂のオープニングがスゴイ好き。なんか壮大で泣きそうになる。かつんコンてホント演出凝ってるよね。あたしが今まで見てきたジャニさんの中で一番凝ってる気がする。今回のも楽しみだなあー!欲を言えば…アリーナ会場でも見たかったけどね…(でもそれ行ってたらマジで竜也祭行けなかったと思う。)
DVDは見ながらも黙々と作業の2人。
今回、あたしは個人で持つ竜也ウチワを作成し、かなこちゃんにはAUラヴラヴウチワを作成してもらいましたー!

かなこちゃんセンスある!!!!!

「いいこと思いついた
て言ってどんどんカワイくしてくれた!!!

感動ー!!!!!
マジイイ出来です

あたしの個人的なやつはー…ちまちまちまちま字ぃレタリングして切ってはってと…なかなか疲れましたが自信作!

がしかし…
AUウチワは腐ネタで
レナウチワは脅迫という…

こちらもあたまおかしいです。


他には今までのかつかつ見たり、『海賊帆』見たりしてあーっという間に時間が過ぎるもう終電の時間…早いよ…そして今日もまた騒ぎすぎた…


かなこちゃん4日よろしくおねがいしまっす!!!!!祭りましょう!おおいに祭りましょうー!!!!!



さて明日はいよいよレナかつんコンデビュウ!!!奇跡のアリーナA!そして26サイ最後の日というレナ的1年で最も大切な日ですー!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃごちゃ。 | トップ | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEE... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りだワショーイ (仁担:かなこ)
2008-08-02 11:40:26
いやいや昨日は楽しかった!!しかし燃えた!
次はもっとすごいウチワ作りたい(←もう次の事)

4日どうしよー!ドキドキしてきたー!
まじイチャついて欲しい・・・(よだれ)そしてDVD化できないくらいのエロダンスに期待(よだれ)

今日は楽しんで脅迫してきてね!
返信する
仁担:かなこ様 (レナ)
2008-08-03 20:03:09
いよいよ明日ですねえええー!!!
2日に一緒した友はかめちゃんfanだったんだけど「KAT-TUNのトップは赤西仁」と自覚したらしいから期待大だよぉー!(でも彼女の中でのKAT-TUNのトップはかめちゃん。)

メールします!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。