太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

そうた待ってるよー

2024-01-07 23:51:00 | 忍魂忍魂忍者☆
やっぱりな、という気持ちと、それがいいよ…という気持ちと…

今も書けてないけど、去年の夏の総括と、去年全体の総括を、人生初くらいゆっくりできた年末年始休みで書き上げようと思っていたのになかなか書けませんでした。
思っていることはいろいろあるのに言葉にならなくて…
そして仕事も始まって今日、そうたおやすみのお知らせ。冒頭の文章に戻ります…

去年の夏に感じていた不穏。悪の気ではなく、何かがアンバランスな…
おりちゃんがおやすみしたときもやっぱりな、と思ったけど、おりちゃんの不穏は過去に関してだと思うしそことは切れたと思うから…おりちゃんものすごくスッキリして戻ってきたようにわたしには見えてるし。


ここからは憶測です。

憶測です。(念押し)








































去年の夏からずっとおかしかった。最近のYouTubeでも声も小さいしあまり笑わないなと思ってて…でも大人になってるってことなのかな…?とかも思ったりもしてたけど…
EXはとにかく今までと別人かのように笑顔がない、途中いなくなる…他担の友達が行った日のMCで微動だにしなくてショックとともにこれはただごとではない、と報告してくれました。また別の友達と行った日の挨拶で「僕を見てほしいけど見てほしくない」というような発言があり、友達が「他担なのにものすごくショック」と悲しんで、「なんとかしないとまずい気がする…」と他担2人で勝手に相談したりもしました。
休むかと思っていたドリボに出演したのでもう体調大丈夫なのかな?と思いつつも(毎年ドリボはスルーしているのでわからない…すみません…)、その後忍tubeになかなかいないのも学校かなと思ったり、全員集合の動画で後ろにいるのも大人になりたいって言ってたしな…とか思ったり…

でも

まんまるおかおでにっこにこでいつも一番前に来ちゃって爆弾落としてくのが内村颯太のいいところでもあるんだよな

って思ったりもしていました。

たまに「可愛い曲をやりたい」って言ってたのも、どうしてやらないんだろうって思ってた。そんな気力になれなかったのか、自分がそんなことできないって思っていたのか…

アイドルあるある質問の「将来の夢はなんですか?」を「大学合格」とか現実的に叶えられそうなことを答えてたって言ってたのも、そうたにとってジャニーズって何?て思ってた。そうたの中でちゃんとダンスも誰かを喜ばせるのも好きなんだろうなってわかるのに…

内村颯太の何が本当で本当は何なんだろう…


わたしはそうたと結構似てるなって思うところがあって、なんとなく、そうたが今の少年忍者での自分の位置、っていうのかな…そういうものに焦っているんじゃないかなってことはここ1年くらい感じていました。
やっぱり一番は深田かな。深田がどんどん仕事してそれも有名作品だったりするから、そうたにとってはうれしいより悔しい気持ちとどうしたらいいかわからない気持ちとぐっちゃぐちゃなのかなって思ってきた。だけど、深田はそれを理解した上でそうたと接してて、しかも深田がそうたをちゃんとリスペクトしてるから…それもそれでそうたは辛い。端から見たら勝手に負のスパイラルに吸い込まれているんだけど、本人はずっともがいているんだよねきっと…
現実が見えていて辛くて、なんとか目をそらさず頑張ってるけど見たくなくて…
そうたにはそうたしか出せない笑顔とか発言とかあるんだけど、それがそうたの悩みにもなっていたりするのかな…もしかしてね…

でもそうたも深田をすごいと思ってて、だいすきなのも間違いないはず。


別の人が言っててあっ…て思ったんだけど、湧さんの12月のブログ、そうたがこうなってるって、もしかしたらこうなるって、わかってて書いてたよね、きっと…
湧さんブログが上がった当日の、某所にわたしが書いてた感想的なのを載せて締めとします。

まずは自分のことを事務所に相談できてよかった。
そしてとにかくおやすみして、だいすきな自然にいっぱい触れて、自分の心が見えてくるまでどれだけでも時間を使ってほしい。
まだまだ焦る必要ない。ここで無理したらこの先ずっと苦労することになる。
わたしも一度壊れてから戻るまでにものすごい時間がかかっているし、今でも完全に戻ってるわけじゃなくてそのことが怖くて難しいこともあるけど…
自分の道を歩くのは自分でしかないから…
最終的にどんな答えを出しても大丈夫。
だけど、ジャニーズの少年忍者の内村颯太はわたしはとってもすきです。

以下2023年12月28日湧さんのブログの感想です。最後の一文はきっとそうたも同じ思いのはず。


後半めっちゃいいこと言ってるし、その考え方ほんといい!ほんと素晴らしい!

辛いことがあったとき、それを変えるって考えができなくなってる人がなぜか増えてるけど、変えるが難しい世の中になってるのかな🌀情報が多すぎるのかな🌀

でも変えるしかない!自分で変えるしかないよ!


わたしも今やってるしさー、変えるのは自分しかできない。頑張るしかないわけよ!

でも、そう考えられないってのは...疲れすぎてるサインだから...まずは休む!逃げる!

いやーほんとそうだよ...だてに10年ジャニやってないよね…



元木湧に出会えて良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SEVEN-西遊記 7つの戦い-」... | トップ | 少年忍者 Arena Concert 2024... »