太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

WBB vol.25 バンクパック 2024/6/9 夜@紀伊國屋サザンシアター

2024-06-09 23:59:00 | 忍魂忍魂忍者☆
お席:19列(実質最後列)
おひとりです(*´▽`)ノ


私事ですが…

実は…3日前に駅の階段から落ちてねんざするという事態に…!!!

ねんざなんて中学生のとき以来でめちゃ焦ったし、何より落ちこみがすごかった…(看護師の友達から、「大人がケガをしたとき、実際の痛みよりも心の落ち込みがひどいことがあるからよく休んで心のケアをしてね」とアドバイスされほんとにその通りと思う。)
もう行くのをやめようとまで思っていたんだけど、空席にするのも嫌だし…というのと、サザンシアターのイスが広くて座りやすく、通路も余裕がある感じだったのと、当日歩けはしたので、万全の体制を整えてサザンシアターに向かいました。

パンフレット買ってなかったからこの日開演前に購入。始まるまでぱらぱら見てたんだけど

湧さんねんざの話してる…!!!

こわくなって即閉じた!こんな担タレあるかよ!!!!!(わたしだけがどうかしてる担タレ)

ドン引きしながら開演ー( *´ω`* )/


見ながらずっと思ってたのは

今日湧さんずっとかわいいな🥰🥰🥰

ってこと。前回観劇から一週間経っていたので、だいぶ内容もあったまってるだろうなとは思っていたけど、前はあまり感じなかった湧さんの可愛さがめちゃくちゃよく出てた!

あと前回双眼鏡持ってき忘れたからなんとも言えないけど、前回に比べて湧さんの表情も豊かだったと思う!
湧さん顔立ち派手(by青木姉さん)だから表情出やすいのはあるけど、表情筋もめちゃよく動く!ほんとにほんとに舞台向きだなって思います!!!!!

あとやっぱサービス精神も旺盛だし、元々の自分が目立ちたい!がすごく良く出てた!湧さんもやってて楽しかったんじゃないかな☺️☺️☺️
最後のハッシュタグ宣伝も瑞樹くんが湧さんくぼれん瑞樹くんの3人でやろう!と言ってくれて!!!湧さんめっちゃバカキューティーだったし、最後はけるときもギャルピはけで、ほんとにこの回バカキューティー大洪水だった🚰🚰🚰🚰🚰


そしてやっぱりもう少し見たかった!!!

前の西遊記が1か月近くあったから、10日間って短いよねえええええ!!!!!
舞台って通ってその舞台の動きを楽しむ楽しさもあると思うからある程度期間があって通えると楽しいけど、でも演者さんもスタッフさんも大変だもんね…バンクパックはほんとに藤澤が大変だと思うから…わたが「水が飲めない」って言ってたんだもんね(パンフレットより)
前の観劇でも思ったけど、確かに気付けばずっと出ずっぱりなのになんか大変さを感じない、どころかずっと楽しそうだし余裕ありそうって思わせる元木湧すげえな、自慢の自担だなって、それは今回もめちゃ思った。この日見たときでさえまだ余裕があるな、明日の楽日で最大限もっと出せるだろうなって思ったし…

ハァカッケーすぎる…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(情緒)

あ!見たかったシンママ銀行員さんの通報も見れた!
1回目は忘れちゃったんだけどその後ループする度見ちゃってた👀なんかDJみたいだったw
めちゃスタイルいいよねぇー…美しい!カーテンコールもずっと銀行員スタイルを貫いてて、そこも役とリンクさせてるというか、そんな感じがしたんですがいかがでしょう…???


で…実は…
客電落ちてから扉が開閉した音が聞こえて、そのときはわからなかったんだけどカーテンコールのときチラ見したら…
イノハラシャチョーが来てました。
…よね!?いろいろ探したけど誰も書いてなくて不安になってる…あと…くぼれんの弟いた気がするけど違う?おじいちゃんおばあちゃんと来たよね…???顔が似てたと思うんだよなぁ…違うキャストさんのご家族かしら…ここは自信ない!
イノハラシャチョーカーテンコールをめっちゃ真剣なまなざしで見ててシャチョーの顔だった。で、カーテンコール終わったらひらっと帰ってった。ほんとにひらっと!白シャツジーンズでさわやかシャチョーだった✨てか、忍者の誕生日に来ちゃうの…こわくない…?とかわたしは思ってる。めっちゃきたいされてるじゃん?????笑顔で斬られないようにだよ!!!!!(すみませんすみません)


なんかいろいろ自分が激動すぎて全然うまく書けないけど、ほんとにほんとに元木湧さんすっげえな!と、もうそれだけ!本当に元木湧に出会えてよかった!それをn回目の再認識!!!!!
瑞樹くんもめっちゃ褒めてくれてるし、湧さんのエネルギーすごいよね!なかなかこういうこいないし、ほんと、昭和世代絶対刺さるよね!ねっ!瑞樹くん&イノハラシャチョー!

これはまた近々上げたいと思ってるんだけど、湧さんって、完全に圧倒的プレイヤーだと思ってたんだけど、最近振付とかクリエイター方面もやってるじゃない?その経験がさらにパフォーマンスに生かされてると思うんだよね。ただエネルギーだけじゃない。考えたり計算したりのエネルギー。
元々のエネルギーの凄さに加えて、ただの爆発的なものじゃなくて、丁寧に創ったものを爆発させてるテクニックみたいなものが最近ある気がする。
前回、たぶんここから伸びるのはくぼれんだろうなと思ってたけど、ぜんっぜん湧さんも伸びてきた!湧さんまだまだめっちゃくちゃ可能性あるな!見逃せないな👀✨と思い知らされました。やーほんとすみません…

くぼれんはめちゃくちゃたくさん初めての経験をしたと思うからそれをこれから自分の中に落としこんで練り直していけたらいいんじゃないかな。(何様)
くぼれん見た目のインパクトとかのイメージが強いけど、実はめちゃくちゃスタイルもいいしダンスもめーっちゃくちゃ伸びてる!ガシガシ系じゃなくてキレイ系とかクラシック系が生きると思う!忍者そっち系が弱いからこれからその分野を伸ばす最前線に行ってもいいんじゃないかな!
声はずっと心配だったけど大丈夫かな…?今後のことを考えたら発声トレーニングとか通ってみてもいいと思う。もう行ってるかもだけど。やっぱりなんかずっと不安に思いながらわたしは見ちゃったから…それが持ち味になればいいけどまだまだ若いから…ほんと何様ですみません…

そして瑞樹くん本当に本当にありがとう!
いっちばんド派手な格好して、ちょっとしか出てこないけどめちゃくちゃエネルギー使う役だよね!わたし的には今回大優勝は瑞樹くんです!
忍者のこたちってエネルギーとか技術は長けててもあんまり器用なこたちではないと思うから…そこを生かして伸ばしてくれてるんだなぁーと、パンフレットを読みながら思っております。(親)
そもそもにわたしは佐野瑞樹リアタイ世代なので!また瑞樹くんを見れてることももちろんめーっちゃくちゃうれしいし、こうやってジャニとつながってくれていることもうれしいです☺️
そういえば、幻のイントルーダーの後、わたしの話きいて友達(わたしのジャニオタお師匠✨今はめちゃすごいことしてるのでジャニは行けるときだけ行く感じ)がWBBの違う公演(notジャニ)見に行ったそうで!すんごいおもしろかったからバンクパックも都合合えば行きたかったと言ってて、こうやってわたしたちの中でつながっていくのもうれしいなって思ってますヽ(☆'∀'*)人(*'∀'☆)ノ*。♪

なんかこの期間、人とのつながりとか、ものすごく助けられたなぁ…🥰


ということでバンクパックみなさまお疲れ様でした!お怪我…大丈夫でしたでしょうか???あの階段を駆け上ったり駆け下りたりするのをヒヤヒヤしながら見ずにはいられなかったわたしですがwww
楽しい時間をありがとうございました!行くの諦めなくてよかったです!


とここまで書いて奥田こころさんがインスタライブするってなったので見ながら上げるかーってしてたんですが、

あ!やっぱり!!!

6/2夜公演、
ケータイからリサの友達の声がして、ユースケがリサの友達と浮気してると思わせて実は違った…しかもリサはしぬのところ…

その音声流れてなかった!!!!!

そうだよね!9日に見たときアレ?って思ったもん!こんなん言ってたっけ???って。
しかも2日に見てたとき、その次のループの時に藤澤がリサに「あいつホントはいいやつだから」とか「誕生日サプライズあるから」みたいなこと言ってるのも?????で…

湧さんが9日のカーテンコールで「ハプニングもいろいろありましたけど…」的に言ってて何だろ???と思ってたけどそのうちの一つ体験してた!

あとは階段のことも言われてたねー。やっぱあそこはつまづいたりした方もいたっぽく…本当にみなさんお怪我がなくて(ですよね?)良かったです!

わたしが代わりにグッキリやっときました👍👍👍👍👍

もう本当にわたしのこのバンクパックの思い出ねんざばっかりになってしまうw

あとはね、
こころさんも湧さんにわたしとおんなじようなこと思ってたんだってわかって、それがなんか嬉しかった!
湧さんのことめっちゃプロ⭐️って言ってて、毎日かるい感じで「さー今日もがんばるかっ」みたいな感じなんだけど、一番激しい役やってるみたいな!

繰り返しになっちゃうけど、ほんとめーっちゃ大変な役だと思うけど、それを感じさせず、余裕さえある元木湧カッケーカッケーカッケーなんですよ!!!!!
共演者さんも同じ想いでいてくれたのは本当にうれしいなと思いました🥰

ということでそろそろしめよう。
今回そんなにめちゃくちゃ通ったわけじゃないけど、湧さんの凄さを思い知ったし、こーんなスッゲー奴に出逢えてほんとにほんとにしあわせです🥰🥰🥰
外のお仕事に行くと新たな発見もあっていいね!

みなさんありがとうございましたー!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBB vol.25 バンクパック 202... | トップ | 「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。