太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

寝込んでいるので妄想ばかり

2014-08-15 23:43:04 | Jr.戦国時代!
わたくしが某所で殴り書いたもののまとめ。こっちに上げるか迷ったけどまあいいや書いちゃえw

あの…あくまで

妄想

です。本気にはしないでください。ネタとかシャレとかわかる方だけ以下を読んでくださいね!!!…じゃあ書くなだけども…



---------------------
ほへとで岩橋さんを占うと恐ろしいので皆さんやってみてください…本当に本当に恐ろしい…((( ;゜Д゜)))最強帝王の登場かもしれない((( ;゜Д゜)))


で!で!わたしはじんぐうじとおんなじ感じなんですよおおおおおー!!!!!
64種類だかの動物占いでもそういう結果が出るんですけど、わたしいわちとめちゃ相性いいの!wwwたぶん、じんちゃんとわたしがいわちに思ってることって「とにかくおもしろい」んだと思う。いわちからしたらじんぐうじは「希少な一緒に居て安心できる人」えええー!いわちと本当に知り合いたいー!!!や、そんなことはもちろんあり得ないんだけど、わたしにもいわち懐くのかもと思ったらおもしろくてwww
じんぐうじ(あんどわたしwww)もいわちのこと面白いとしか思ってないし、たまに「お嬢様たいへんだぁ(*´-`)」と思ってもなんかやめられないのかも。
でもね、いわち。じんぐうじのこと、本当に大事にしないと、じんぐうじも人間だからね…!?
---------------------




こう見てくると、以前ある方が言っていた「いわちはエス」が身につまされるというか…いや、"いわちはお嬢様"が言い得て妙なんだな…
じんちゃんとわたしは家来のようになってるけれども、そこにもいわちお嬢様への愛はあるわけですよ。じんちゃんもわたしも、愛なき君主に仕えることはできない。これもほへとに同じようなことが書いてある。

わたし的には…そしてじんちゃんもおんなじような気がするけど、いわちのなにもかもが自分に無さ過ぎておもしろい。掘っても掘っても出てくるから止まらない。
いわち的には、自分はいたって普通なんだけど、世間一般から見たらマイノリティだから、ちょっと生きづらかったりするんだよね。きっと、普通にしてるのに何かとからかわれたり、珍しがられたりしちゃうから戸惑っちゃうし、まだこどもだからそのことを消化できなかったりするんだよね…
でも何をしても面白がり、可愛がってくれるじんぐうじをそりゃ信頼するし依存するよね。

でもまー、本人達もなんとなくわかっていそうだからそこまで大問題でもないんだけど、2人でずっと居ることもできないから、これから大人になっていくに向けて、2人でどうやって自立していくか…?みたいなのは考えていそうだな…せつなくなっちゃうけどね。わたしもそれをおすすめする。なんとなく…


いやしかし、いわちは本当に神様に感謝しなきゃいけないことがあって


愛される外見や声を授かったこと。

ジャニーズに入れたこと。

じんちゃんに出会えたこと。


もし、いわちに何かを伝える機会ができたら、このことを切に伝えたい。




っと寝るか妄想するかの3日間であった。
気を付けてたけどだめだった…職場に迷惑かけちゃった…でもこうするしかなかったもんなぁ…
明日から本格復帰しなきゃいけないし、もう大丈夫かな(*´∀`*)
あと2日でバクハツしてほしい日も終わるしwwwもうちょっとがんばろわたし!


まっ、でも個人的にはやっぱりきしいわがすきですwww
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のわたくし… | トップ | 続・本日のわたくし »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2014-08-16 06:23:56
だいじょうぶですか~
って、大丈夫じゃないですよね・・・・
夏に体調悪いってつらいですよね
じぐいわは夏休み満喫って感じで幸せそうですが・・・
本日発売の神宮寺くんのサタジャニ!
凄いです(笑)
私物紹介に「岩橋玄樹」って紹介しちゃいましたよ
朝からニマニマとまりません
新聞見て早く良くなりますように~
(余計熱出るかも?)
返信する
Miyaさん☆ (レナ)
2014-08-16 11:36:00
いろいろすみませんー…熱がやっと下がり、あとは体力さえ戻ればって感じです…

サタジャニもとーぜん知らなかったのでさっき買いました!何につけてもじぐいわじぐいわでwww
まーおもしろいです!あのこたちもおもしろがってやってるから良いのだと思います(о´∀`о)
返信する
Miyaさん☆ (レナ)
2014-08-16 11:37:53
あ、ほへと占い是非やってみて頂きたいです!岩橋さん本当にすごいのでwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。