太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

「SEVEN-西遊記 7つの戦い-」2023/11/18夜@クラブeX

2023-11-18 23:59:00 | 忍魂忍魂忍者☆
お席:2階V17
おひとりです(*´▽`)ノ
わたしは東京ではラストになります…😭

今日だけ2階注釈を入れてみた。
感想としては、同じ値段なので1階にしときゃよかった!近さが全然違う!まぁ2階でも充分近いんだけどね。
でも始まってみたら意外と見えるな👀✨って感じだった。それに落ち着いて見れたからシメとしていい席だったかもしれない。

特にBブロCブロ間の通路を通るところがとってもよく見えてよかった!ここ1階だと何かしらにかぶってちゃんと見えてたことなかったから…ラスボスのときにちゃんと扉開く前から走って駆けつける悟空カッコよかったー🥰

この回は東京楽を含めあと2回という回。なのである程度残してた力を使い切ったれ!的なリミッターはずしてる感があった。豊田くんも途中ノドつっかかるくらいの歌!まだいけたんだね!!!湧さんはほんとにすごくて…

感情の爆発が今までで一番だった。特に厨二病のとこですね。(本当にすみません)ダンスの暴れ具合もだし、三蔵法師玉龍への叫びもだし。でも抑えるところはより抑えていて。

湧さん感情表現のバリエーションがすごい!いつ見ても同じときがなかった!豊田くんもだいぶ多いほうだと思ったけど、湧さん本当に本当にすごい…ほらやっぱ湧さん舞台向きなんだよー!!!!!

とよりくサンタはいよいよ隣の家のじいちゃんにまで発展!!!「かっこいいじいちゃん」と呼ばれている方だそうなのですが、いつも豊田くんを見て「かっこいいね!」と言ってくれるからとのこと。今でもそんなご近所づきあいされているとはおすてき✨

とよりくサンタはそのかっこいいじいちゃんのお孫さんに🎅🎁弟と同じくらいの年で弟とよく一緒に遊んでいるとのこと。湧さんのツッコミもキッレキレで、豊「このくらいの年の子って電車とか飛行機とか好きだからぁー…」湧「ほう(豊田くんが一生懸命ふりしぼっているのをさらにふりしぼろうとさせる「ほう」)」

豊「後ろに押すのが付いててこどもが乗れる乗り物にしようかな…と」湧「電車と飛行機どこいきました!?」

話のニュアンス的にこの↓手押しの部分が長い車って感じがしました。全くおんなじのじゃないよ!こういう感じのってことで!





宝塚の皆さんもキッレキレ!特にお釈迦様!なんと湧さんと豊田くんのマネをする!!!!!

2人がすごい頑張ってるから差し入れをしてくださっていたお釈迦様✨
湧さんに差し入れすると「チョコすきなんでしゅー!」「カフェオレすきなんでしゅー!」(なんかわかる)
豊田くんに「おにぎりおばさんからよ」っておにぎり差し入れしたら「おにぎりおばさんじゃないですよ、お姉さんですよ(イケボ)」

湧さん末っ子四男全開じゃん_:(´ཀ`」 ∠):_ …わたしの文章力がなくてうまく伝えられず悔しいのですが、あの嬉しいときの湧さんって感じのマネだったんですよ!ニッコニコの!末っ子四男感あふれるやつ!!!

ジョセフのときも共演者の方々にマネされまくってた湧さんですが、それはほんっとに似てておもろいけどすごいなーって感じだったんだけど、お釈迦様にはたぶんちょっと甘えてたとこがあったと思うから…ママに対してとかああいう感じなのかなって_:(´ཀ`」 ∠):_ハァお釈迦様本当にありがとうございます!!!!!

しかも湧さんも「ぺーさん」って呼んでるしね!!!!!ひー末っ子四男恐ろしい( ºДº; )顔のぞき込みながらニッコニコで「いいですか?ぺーさん?」って!わたしだったら正気でいられない!!!!!お釈迦様どんな反応してたっけな…微笑みながら「はい」みたいな感じだったかな…わたしがぶち上がってたからわからない!!!!!ばか!

豊田くんのことは「どこでああいうことを覚えてくるのかしら…」「引っかかったらいけないわね…」とおっしゃってました✨
お釈迦様本当に凄い方なのに湧さんと豊田くんのことにいっぱい気を配っていただき助けていただいて…本当にありがとうございます🙏本当に手ぇ合わせちゃうよね…

なんか2階席だったせいもあるのか、湧さんカッケーし可愛いしなんだけどなんかちっちゃくて小動物!って思いながら見てた…(すきかわいいの大洪水)

で、ずっとわたし腰回り見てるとか言ってたからか(違)「最近太れ太れ」と言われまくってる湧さん、ゆうべは「ひとりでピザパ」したそう。(ピザパw)

どんだけ食べても太らないらしく豊田くんも「太らないんだよねー」って言っててかわいい。湧さんもノッリノリで「太りませーん!」と大煽り!!!!!「…俺炎上しちゃうかな…」って最後には優しさ出ちゃう湧さんらぶ(♡˙³˙)(超絶らぶ期)(いつでもらぶ期でいろよ)

宝塚の皆さんもやっと覚えてきたところ…

パワフルな歌が素晴らしかった留依まきせさん。湧さん豊田くんのMCを盛り上げてくれてたのもまきせさんでした。

宝塚オタの先輩からものすごくダンスが上手ときいていた舞城のどかさん。その通りで、湧さんとの絡みも多く、めっちゃうっとりしながら見てた。身体がしなやかで色気がすてき…(*´Д`)ハァ湧さんの女に溺れる表情を引き出してくれたのも舞城さんです!

村上すず子さんはとにかく小顔で可愛い!わたし一番目が行ってました!声も可愛い!全部可愛い!!!

伶美うららさんはもうとにかく美しい!一緒に行った他担の友が終わってソッコー伶美さんのことを調べ始めたくらい!
わたしはFブロにいることが多かったので伶美さんのチャイナドレスダンスをこれでもか!と堪能させていただきまして!!!脚!すごい!(本当にすみません…)ほんとに白馬!って感じ🦄白があんなに似合うのすごい🫶🤍

そしてお釈迦様はほんと同じこと言っちゃうけどこの舞台の屋台骨というか大黒柱というか…ぺーさん(とかわたしも呼んじゃうけど)がいたからあの舞台に重厚感が出て、それが湧悟空の粗さと豊田三蔵法師の若さをより引き出してくれていたと思うわけです。

や、ほんとに最後2階席で見て良かったかも。なんかうまくシメられた気がする💭(勝手に)

見学はつーちゃんタクミー瀧くんで、つーちゃん2回目…?記憶違いか…めっちゃダンス踊れてた!さすがあの忍者でも振り覚えがダントツ早いと言われてるだけある!タクミーがわたし一番すぐわかって、なんか遠くから見てもニコニコしてる感じがした☺結構前のめりで見てくれてて、ダンスできてないけど一番はしゃいでてかわいかったw瀧くんは意外と落ち着いてて、でも結構集中して見てるって印象だった。


やーほんと通いました!結構直前でも増やしてた!ちょっと頑張りました!今頑張らなくていつ頑張る!と思ったし!!!

それに、純粋に楽しかった。

終わってクラブexから出るとき、「楽しかったー!」って声がそこここから聞こえてきてたし、わたしと一緒に行ってくれたおともだち2人もすごく楽しんでくれて!しかも2人とも忍者担でもないんですよ!それでも行ってみたいって思ってくれたのは、湧さんと豊田くんの力です!!

こんなにしあわせと感謝を感じたことってあったかな…というくらいずっと多幸感にあふれる11月を過ごすことができました(♡˙³˙)
2人をこの舞台に選んでくれた方、宝塚の皆さん、ほんとにめちゃくちゃすごいバンドの皆さん、技術スタッフさん、バックやクラブexのスタッフさん、本当に本当に皆さんに感謝!
そして湧さんと豊田くん!!ここまで連れてきてくれてありがとう!!
ジャニーズと宝塚は日本の最高峰のエンターテイメントであることは間違いないです。これからまた新しい道を作りながら歩いていけたらいいなと思います。わたしもがんばるから!!!!!


と、こーんな大まとめしてますが、まだ大阪も行きますよー!
クラブexでは円形ステージだったけどピロティホールは通常のステージですよね…?バンドさんどこに置くんだろう?あの演出どうなるんだろう?いろいろ気にもなるし楽しみです!
そして宝塚のお膝元関西ですから!湧さんと豊田くんがどのように受け入れていただけるか!それも楽しみです!がんばれー!

クラブexさん本当にお世話になりました!ありがとうございました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SEVEN-西遊記 7つの戦い-」... | トップ | 「幻のイントルーダー 」WBB ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。