太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

ごちゃごちゃ。

2008-07-31 02:16:12 | 今日のできごと。
最近生活のリズムが悪い。
帰ってすぐ寝ちゃったり、ネットやっててそのまま寝ちゃったり。
かつんとかエアコンとか電気とかつけっぱなしで寝ちゃったり。
ゴハンも食べたんだか食べてないんだか。
まずいなーと思いつつ直せない。

きっとまたロンバケに入るんだね。
でも今度はゆっくり楽しくできるロンバケ。

あたしの周りのほとんどの方には個人的にお知らせさせて頂きましたが(てゆーかここ見てるのがその”あたしの周りのほとんどの方”だと思いますが。)


9/1から新店舗に異動します。

でも
8月から他店のヘルプに行くから

今日で今の店はおしまい。



自分で希望したことだから
今は達成感でいっぱい。
今のお店のことを達成できたわけではもちろんないけれど、あたしはここまでだったと思う。
お店の人達に異動を報告したときも…
あたしの気持ちを全てわかってくれた人
あと何回あたしに会えるかってカウントダウンしてくれた人
「ショックです。いやです。」と言ってくれた人
遊ぶ予定をたててくれてる人
それがわかったからよかった。店長としてどうだったかはわかんないけど、人として認められてたみたいだから、それで充分。
次はもうちょっと店長らしくなれるようがんばるね。

異動の正式発表のとき
初めて見たSマネの哀しい顔が忘れられない。
Sマネは…あたしに最後まで今の店をやってほしかったんだよね。そのために必死になってくれてた。うぬぼれかもしれないけど、そう思う。
異動することであたしはSマネの部下ではなくなってしまう。淋しいけど、それがあたしのためでもあると思う。
わがまま言って早めに今の店を終わらせてもらってしまってごめんなさい。同じ会社にいることにはかわりないから、これからもよろしくお願いします。

みんなに手紙書きたいんだけど、あたまが働かない。
今まで一度もなったことない夏バテになってる。真夏ド真ん中生まれのあたしは夏が大得意なはずなのに。

あーまたあと3日で誕生日だなぁー。
26サイ最後の日は神様うえだサマがあたしにご褒美を与えてくれたよ。最高のフィナーレ。

8月はロンバケ。
お盆もちょっと休んでとーちゃんとみえちゃんに遊びに来てもらおう。盆と正月の東京はすいてるからね。うっちはおしごとみたいだからまたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかだんだん自信無くなっ... | トップ | 前夜祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。