太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES @東京ドーム ①

2008-08-02 23:59:00 | KAT-TUNさんのこと。
お供してくれた方:かみくちゃん(@3組★☆★)
お席:奇跡アリーナAブロ!!!


朝8時に目が覚めた。
てゆーか…前夜祭の後フロった後そのまま寝てしまい(あーまた電気とエアコン付けっぱなし…)その前の日のアラームが鳴って起きたという…
たまたまケータイでミクにつないでみたらば

竜也祭の当落確認できます

との情報ガ!!!

まずは竜担友にメール!
しかしワタシ、かつんコンデビュウにどきどきしすぎてそれどころじゃなーい!
と思ってたけど結局気になって確認。

自分名義は9日当選★みっちゃんよろしくー!しかもみっちゃんのおともだちが初日を当ててくれてて

初日行けますうううー!!!!!
本当にありがとうございます!ありがとうございます!!!レナ26サイ最後の日、こんなに幸せでいーんですか!?!?!?

ところが…
もう1つ出してた分は落ちた…
で、その落選分をご一緒する予定だった李央ちんにおメール…ごめんね…
てゆーか李央ちんは、こんなとこですいませんなんですが、ワタシより全然お若いのにワタシより全然しっかりしててドSなので、ダメMレナ(あたしドMじゃなくてダメMだと思う。ダメっコなんですよ…)は李央ちんのことが大スキです
で、李央ちんは20日を当ててくれてた!さすがてゆーかそれ第3希望だったんだよねー。当選のしくみがよくわからんけどとにかく行けて嬉しい!!!!!
で!
いろいろご相談してJチケでさらに申し込むことに!返金されるからJチケ出しちまえー!と。そっちはどうなるのかなぁーわくわく★




さてコン本編!

ご一緒するかみくちゃんは、あたしがかつんオチたてのとき…実はあたしかつんの入り口はかめちゃんなんですけど、そのことを話したら、そのときすでにかみくちゃんの中ではとっくにかめちゃんキテいたらしく、次のかつんコンは絶対一緒に行こうと誓った、そうあれは今年の2月のこと…(なんでストーリー調?)
かみくちゃんは今は名古屋市民なので、かつんコンも名古屋で行くハズだったのですが、かつんのみなさん名古屋をお飛ばしになられたので…じゃあこの際かみくちゃん東京来ちゃいなYO!YOU来ちゃいなYO!!!てなことで来てもらったんですねえー★名古屋そんな遠くないんだけど、社会人になってるとなかなか来れないもんで、今回初めて来てもらいましたー!それだけでもう嬉しい!!!
かみくちゃんとは、うちらの中学生当時のジャニについて話したんだけど、あの頃ジャニーズを小馬鹿にしていたうちらだったんですけど(すいませんすいません!!!)まさか、今現役で活動することになるとはねー!って。まあかみくちゃんはヲタではないですけど。いまだに『ザ・シェフ』がThe☆作大賞だっつーのと、♪ミッドナイト シャッフル はアガるっつっておーさわぎしましたとさ★

そして、お時間も良い頃合になりましていよいよ水道橋へ!東京ドームへー!!!

あたし前もここで書いたと思うんですが、前にglobeのKEIKOが、globeが東京ドームでコンサートしたとき「自分の地元の市の人口より多い数の人達が自分達を見に来てくれてると思ったらすごい感動した」っていうことを話していて、それからいろんな会場ののキャパをウチの地元人口基準で考えるクセがついてしまってます。
で、ちなみにウチの地元の人口は15000人なんですよ。超田舎なんス。
で。
ドームについたときにかみくちゃんがしきりにドームの大きさにビックリしてたからこの話をしたわけですよ。そしたらそこから何かにつけ「なんせ●●●(ウチの地元の名前)の人口超えてるからね!!!」がうちらの口癖に!
でもさー。ホント、そう考えたらスゴイことだよ!


さてここからはコンレポ。
てゆーか…セットリストとかはないですよ!曲順かんけー無し!自分の思い出だけをつづる完全自己満!!!このコン行った人じゃないとわけわからん!な感じです。
あと、今まで文章でレポ書いてきたんですが、それだとただだらだら長くなってなかなか完成しないし、まだ今月あと3つコンあるんで★それじゃいかんので箇条書き形式にします。だからより書き方がコアになってしまうかも。
それでもよろしければぜひお付き合いくださいませ★コメントもお気軽にー★☆★

(注)人によっては不愉快な発言があるかもしれません。その場合はスルーでお願いします。批判はいりません。

では!いってみよー!!!













































・アリーナAブロに大緊張大期待でしたが実は超埋もれ席でした。ちょっとがっかり…目とかなんて…合わないよ…

・でもステージの一番向かって右端部分がうちらの目前なのでココに来たら勝てる!ココに竜也が来たときに猛アピールを誓う!!!

・オープニング意外とあっさり。あたし昨日も書いたみたく漫画魂のあの壮大すぎるオープニングが好きなんだよねー。でも、今回の席だと真正面から見れてないから、真正面から見たらけっこう壮大なのかも!4日に期待!!!

・最初の曲は予想通りの ♪T∀BOO 海賊っぺえー!!!

・こーきさんとかが「オマエら(”みんな”って言った?あたしは”オマエら”がいいんだけど)盛り上がってんのかぁー!?」とかあおられてうちらが応えるとき、あの剣のペンラを上げて「うおおおおおおー!!!!!!」ってやるの超テンションアガる!!!剣であることによってめちゃテンションアガる!あのペンラは正解!!!

・一番始めに船で外周周ってくれたときの竜也さんの衣装、ロンスカですよね!?ロンスカですよね!?ローンースーカーでーすーよーねえええええー!?!?!?(しつこい。)かわいかった!!!

・意外と昔の曲を歌ってくれた印象。やっぱ改めて仁さんがちゃんと参加するツアーだからかな。

・てゆーかTEN-Gまで!!!

・TEN-Gの存在知ってたんですけど、あんま興味わかなくて全然見てなかった…でも今回コンで見てめっちゃおもろかった!!!あの歌詞やばい!かつんぽい!!!

・てゆーかてゆーか赤天狗ガ…エロすぎる…!!!(さて誰でしょう???)

・思わず赤天狗サマとのてんぐプレイ(一応変な人がひっかかってこないように”てんぐ”をひらがなにしておこう。てもうあたしが充分変な人だけど。)を大妄想!!!やばーい!!!腰くだけた!!!(でもそこまでディープな想像はしてませんから!!!)

・だって!赤天狗サマもともとお顔立ちがおエロいんですもの!だからあーゆー仮面系はよりおエロくなってしまうんですよ!あのおクチが!!!やばーい!!!!!(本当にごめんなさい。)

・盛り上がりすぎました。

・埋もれ席だったために見えない演目多し…結構あたしの見たかったやつが見れなかった。そういうときは仕方ないから画面に向かって剣をガン振り!周りの人だいたいそうだったからおもしろかった!

・竜也さんが超スーパーウルトラミラクルキューティーな笑顔でバズーカ砲みたいんのブッ放してたの、Mレナやばい!!!

・あたしにもブッ放して!いっそその拳でボコボコにして!!!(すいませんすいません…)

・実際ブッ放されてたのじゅんの。なんかよかった。かといってUTとか思わない。あの2人だと中学生男子のじゃれあいって感じ?あたし的に。あーもー男子またやってるよー的な。

・生じゅんのは正統派ジャニーズ!サワヤカステキあたしとかみくちゃんの中で超株が上がる

・仁さんの「僕らの街で」すごかったね。

・てゆーかMCで、”10作連続1位”のお話のときの仁さんの「俺は8作」のくだり個人的にちょーツボ!!!

・うんどうかい あのこはぬくな しゃちょうのこ (byうえだたつや)

・「ぼくがむかしおとうさんにじっさいにいわれたことばです。」(byうえだたつや)

・上の2つが全部ひらがななのはなんか雰囲気。あー、”あのこはぬくな”の部分は自信が無いです。

・たっちゃんが中盤で着てたノースリーブで首の辺りが白い毛ふわふわしてた衣装がだいすき!!!!!

・ソロダンスコーナー!たっちゃん腕立てかよー…と思ったけど…

・ピースでしめくくった!ピースでしめくくった!ピースでしめくくった!!!あの笑顔にとろけたあー!!!!!

・なにかやらかすだろーなーと思って画面の方見てたあたしGJ!!!

・上田竜也ソロ良かったです。もっといい言葉で書きたいのにこの言葉しか思いつかない自分がもどかしい!

・あたし終始微動だにせずガン見。たっちゃんを焼き付けたかったから。

・なんかのドル誌で「映像に嫉妬しないでね」みたいなこと言ってたけど、そんなことないよなぁ…と始めは思っていたが…

・たっちゃんのタイプがあんな感じかも…と思い始めたらもー嫉妬に狂う鬼!ワシ真逆じゃあー!!!!!

・たっちゃんが「映像に力入れました」てドル誌とかで言うから映像も見なきゃと思うし、でも生たっちゃんも見たいしで忙しい!まあたっちゃん重視だったけど!

・ピンクと白!すごい…!これぞ上田竜也ワァルド。だいすき。

・ビブラートすごいんですけど!!!!!こぶし並みに!!!そんなたっちゃんがだいすき!!!(故障の域。)

・ソロコン期待できます!!!!!!!!!!

・アンコール、たっちゃんとうとううちらの目前に!!!サイン色紙持ってるよー!!!!!

・レナ、脅迫ウチワガン振り!!!

・ちなみに”竜也様に絶対服従”て書いてます★(あいたたた…)

・やばい!うちらエリアで色紙投げちゃった!

・でもうちらの隣のブロックで落ちました。魑魅魍魎(”ちみもうりょう”ってこんな字なんだ!)の争奪戦が繰り広げられるその現場を恐る恐る見ているかみくちゃんとあたし。

・あたしいつも思うんだけど、色紙、欲しいけど、争奪戦が怖くて、結局”飛んでこないでくれ…!”ていつも思っちゃう…

・さて!ダブルアンコ目指して「アンコール!アンコール!」

・ちょーどその頃画面では、キスマイとABCの単独コンサートのお知らせと…たっちゃんソロコンのお知らせがリピートリピート!!!

・たっちゃんの可愛い映像が詰め込まれたそのお知らせを当然ガン見なレナ!

・いつしか「アンコール!アンコール!」→「たっちゃん!たっちゃん!」

・かみくちゃんまで付き合ってくれた…!ありがとう!こんなのが友達でごめん。

・しかし、係員の「今日は終わりです」コールにあっさりお座りになられるみなさん…けっこうねばってくれてた人達もいたんだけどなぁ…(あたしも割とねばってた方。)

・まあ初日だし、時間も時間だったし、ほとんどの人はまだまだドーム通いが続くからね…



そんなこんなで8/2の部終了!
やはりあたしとしては、席が埋もれてしまったことが残念でしたが…次はスタンドだからいいや!遠くはなるけど…
てーことで、お次かなこちゃんよろしく!

祭はまだまだ続きますー!いええーい!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭 | トップ | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。