太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

ガムシャラ! 2014/6/29

2014-06-29 02:31:06 | Jr.戦国時代!
・もうさ、オバケ屋敷と特訓全然関係ないからねwwwwww

・しかも富士急!きつい!!!

・ふっか「無理」言い過ぎwww暴走し過ぎwww

・ふっか一番だしwww

・ボール回してるのがシュール過ぎwww

・しりとりwww

・コウメwww

・ボール落としたら終わりなんだ。

・パキ様の顔が一番こわいwww

・凡ミスwww

・ワモ様歩き方おかしいwwwかくかくしてるwww

・すげえ!突破!さすがのワモ様!

・キレてるwww

・でも続いてるすごいwww

・いやでもワモ様すごいよ!!!!!

・半澤白目待ち(*´∀`*)

・スタッフさんのくしゃみでwww

・ひょこ2飛びwww

・ごめんなさいのきっしんゆー♪て感じwww

・どうしてそんな所へ…!

・でも全クリ☆★☆

・ふっかとワモ様待ってるんんん…!

・なんであの三角のやつ付けてんのwww△

・あんまりジェシーが取り乱すとこ見たことないから新鮮!

・リアクションがアメリカンて気がする。派手な絶叫とか!

・でもジェシー落ち着いて見えるよね。

・半澤外なのにびびりwww

・三角付いてる人は失格か!

・ふっか!指摘www

・我らがTeam武…!

・もうリップシーンやめてwww

・腰細いのになんか白いしまるいwww

・え、このドライヤーは演出なんだよね!?

・やばい!わたしがここで書いた通りの展開になっている…!(誰もが予想できることです)

・呆然としてるのも演出なんですよね!?そうだと言って!!!(必死)

・どんだけいわち担の肩身を狭くさせたいんですカッ!え●座でもなかなか狭かっタッ!うううー。・゜゜(ノД`)ひっそりしてよ…

・ファンカッションは本当合わなそうなメンバー合わせてるね。…と思う。

・田島きゅんいないのかぁ…

・じんちゃんリーダー流石!

・3分なんだ…(オタいろいろな計算)

・リズムを合わせるって難しいんだな…ファンカッションも縄跳びも。

・大縄1本で回すのも大変だもんね。

・流石ベテランJr.は違うな…!羅順調過ぎて!

・北斗本当変わったと思う!表情もすごく明るくなったもんね☆

・ほくほく攻めてるwwwwwwwwwwwwwww



違うんだよ!いわちのくだりは演出なんだよ!と叫びたいいいー!何が真実かわかんないけどおおおー!!!
こんなことを書いたらまたもや岩橋担乙の嵐…(何に怯えているんだ)


つか我武者羅対決に関しては、完全にわたしの興味が

Team我

田島きゅん

になってる件ねwww(まじです)
我がなー…ちょっと行けるかわかんなくてひやひやしてる…行けるかなー…


期待してないからこそ武でマジ泣きしそうな自分乙だわ…
いや、期待してないわけじゃないんだけどね…

自分的いわちの期待はぼーいず演目の方だわ現時点…これはまじめちゃくちゃ期待してます!!!!!


まーでも本当恵まれてるし、それだけ期待されてもいるよね!そこは本当にありがたい…!感謝!!!


あっ…!
いわちのあのおふざけはふうくん達をフューチャーしようといういわち先輩なりの心遣いなんじゃない!?(ノ´∀`*)(岩橋担乙!!!!!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHARK~2nd Season~第9話 | トップ | SHARK~2nd Season~第10話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね・・・・ (Miya)
2014-06-30 08:34:01
リップといい、ドライヤーといい・・・
おとしいれ????
なんか岩橋担でも怒ってるツイ見るとつらいなぁ・・・
あんなの面白く演出してるだけじゃない(そう思いたいだけ?)
なぁ~~んて、こんなぐらいで担当辞めるなら上田担あんなに長くやってられません
これ、通じるといいなぁ~~笑
返信する
Miyaさん☆ (レナ)
2014-06-30 22:02:46
いやいやわかりますよ!

なんかの雑誌でプロデューサーさんが、「断食の回はああいう編集しちゃったけど、本当はみゅーととしめちゃんの方も辛かった」みたく書いてましたし、母の日のやつも後からみゅーとが「神宮寺ありがとう!」って言ってますしね。
多少事実な部分もありつつも(いわちだけできてないとかは本当のはずw)もちろん、バラエティでビジネスなんで、多少の誇張はありますよね。それも含めての「ガムシャラ!」だと思います。

でもいわちが叩かれるのはきついからあまりいろいろ見ないようにしてますwwwえび座でも相当大変だったwww

クリエメンバー決めの話とかからしても、いわちが一番判断力があるんじゃないかと思ってます。いわち担乙ですけどwww
まあわかる人だけわかっとけば大丈夫です(о´∀`о)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。