太陽に向かって吠える。

座右の銘・継続は力なり・かわいいは正義・お菓子は世界を救う
事件は現場で起きています🚨

近キョリ恋愛~Season Zero~第1話

2014-07-20 02:15:27 | Jr.戦国時代!
ちょーど風呂から上がったらブルレイちゃんが動き出して、あ…しゃーくのまま設定変えてないわ…でもどーせキーワードで引っかかるのか…(「ジャニーズJr.」)とかいろいろ思いつつテレビも電源入れて。

ぴーやまさんーふーん…みたいな感じであたま乾かしながら見てて、

高校生シーンになったらやばす!


ままままぶしい☆☆☆☆☆


怒涛のあらんちゃんきしくん…!
わたしこの人達といつも同じ空間にいるの…?てかこの人達バックよ…!?きしくんにファンサもらったよ…!?!?!?

自分、せくぞ結成時からのせくぞ担なんで(もっと言えばびーあいリアタイでわかるっすJUMP担だったから)、せくぞ結成と共にわらわらついたJr.のこ達見て

ああ…何年後かにこのこ達の誰かがデビューしたりしたときに、あの頃あーんなだったのにねー…とか思い出したりするのかなあー…

とかほんわか思ってたけどそれ今だよ今!!!



前も書いてるけど、恋愛モノはとにかくニガテつか飽きるわたくしなので、近キョリ恋愛は見るつもりなかったんだけど

実況レベルですこれ((((;゜Д゜)))


てーことでこれも実況やらせてもらうね!レナエンジンかかってきたっ=3=3=3
あ、でも今回はそんなつもりじゃなかったので実況はナシなんですけど(*´∀`*)(誰も待ってないから)



いやさ、わたししょり担だから、Jr.もしょり周りからなのね。だから、一番最初に覚えたせくばもきしくんじんちゃんだし、名前のインパクトからあらんちゃんれいああむくらもっちゃん(…)、北極物語(すみません南極大陸でした…)でみずきくん、…いわちは本当にまじで去年のえび座からです。
ま、そんなんで、きしくんあらんちゃんはせくばの中でも覚えたのが早かっただけに感慨深く…。・゜☆゜(ノД`)

☆あらんちゃん☆
本当にキラキラ…☆男の子らしさ満開!!!DK満開!!!ジャニーズとはこれだよ!!!!!
そして少女マンガに出てくる男子高校生がハマリ過ぎていて…!
あらんちゃんぴーやまさんぽいかもしれない。なんとなくだけど!
はだかもさらけ出し…!でも10代ジャニタレあるあるのひょろひょろでなんか安心したよ…

★きっしー★
わたしは個人的に゛きっしー゛と呼ぶのがスキ☆(聞かれてない)しょりは゛岸゛だけどそれじゃ固いから…(さすがばりかたしょり!)
きっしーハマリ役過ぎて…!全てが!全てがあああー!!!
きっしー絶対黒髪のがいいのに、でもあのくらいの年のこって、絶対黒髪が似合うのに染めちゃうこいたよねwwwそんなとこもはまってるわwww


世界観もThe☆少女マンガで、陰気な感じがなくとにかくキラキラ!少女マンガあるあるがちりばめられていて素晴らしい!りぼんって感じ!うちらの時代のだけど…wwwりぼんってお洒落で憧れがいっぱい詰まっててわたしはだいすきだったのだけど!なかよしとちゃお批判ではなくてよ!
はぁ…なんかそんな遠い昔のきらきらを思い出しちゃうくらいすごかったよ…


てか田島きゅん!出るの忘れてたよ!只今レナ的ナンバーワン大注目Jr.なのに…!(プラス慈英ちゃんと舜ネェだけどそんなに追いきれません)
オトメンみたいんのあてがわれてる…!!!くまちゃん持ってんのいわちよりリアルだよ…((((;゜Д゜)))(いわちはあざといだけだもんwwwそこがすきだけど!)


てかさ…

わたし今の東ジュがスキすぎて、誰もデビューしなくて今のまま時が止まればいいのにとすら思っててさ。
もし本当に来年バレーデビューがあるとしても全員がデビューできるわけでもないし、この楽しさはもう無くなっちゃうんだと思うと、バレーデビューまでにJr.担満喫しとかなきゃ!って思いが、いわちにオチた時点であったんだよね。
あと何よりわたしガイズ勝利がだいすきだから(もちしょり込み)、だからせくしーふぁみりー構想が簡単に受け入れられたんだと思うんだよね。

まーこれは違う話になっちゃうから…だしあまりポジティブじゃないよね。



やっぱりいろいろあってもわたしはたのしい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしはマリじぐいわ好きで... | トップ | Sexy Zone summer concert 20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントというより (Miya)
2014-07-21 07:34:36
お手紙です(笑)
わたしのコメント欄はわたしが「公開」ボタンを押さない限り公開しませんので、もしよろしけれは、ご連絡先をコメント欄に書いていただけないでしょうか?
LINEアドレスでもお電話番号でも携帯メールアドレスでもなんでもオッケーですー
宜しくお願いしますー
返信する
Miyaさん☆ (レナ)
2014-07-21 11:08:09
お手紙ありがとうございます!うれしいです(о´∀`о)
お返事させて頂きました!うまく届いてなかったらまたご連絡ください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。