田舎暮らしと都会暮らしの往復便

第二の人生の方が、日々忙しく暮らしています。

デートして来ました

2022-12-22 | 札幌
 昨日は、奥さんと街へ出掛けました。
大通りでは、イルミネーションが飾られ札幌ミュンヘン祭りが開催されてます。
イルミネーションは幻想的で、中々見応えがあり、寒い中多くの人たちが
食事等冬の北海道を楽しんでいました。
私達も、ホットワインを飲んだりして、一緒にクリスマス雰囲気を味わって来ました。






 大通りの後に、少し奮発して回らないお寿司屋さんで食事して、最後はパフェを食べて帰宅。
今日1日は、久しぶりに奥さんと二人で街を歩き、少し若返った気持ちになりました。
年に一回位はこんなのもアリかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿