I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【プチ仙台ツアー】 初日その3 和火一

2010-07-03 06:45:48 | B級グルメ

【プチ仙台ツアー】 初日その3 和火一

この日の晩御飯兼飲み兼ドラフト会場は、炭火焼肉和火一です。
ここは以前に家族と来るはずだったのですが、ベイビーが急に熱を出して行けなくなったところです。


東京から来た友人たちが繁華街から少し外れたホテルを取ったので、そこの向かいのこの焼肉屋を取りました。
全室個室なので、POGドラフトをゆっくりするのにも良いですからね♪

 

縁側と庭付の掘りごたつ席で、落ち着いてドラフトもできました。
テーブル上に炭の囲炉裏がある面白い作りです。

ここは高いので、とりあえず一番お得なファミリーセットを注文。
一番安いセットなのに、旨そうな黒毛和牛の登場でした。

これを炭で焼くと、凄い煙と炎です(汗)

でも美味い♪

こっちはカルビ。こっちでも十二分に美味しいです。

テーブルにはビアサーバーがついていて、これで量り売りでビールが飲めます。
この日はやってませんでしたが、フェア時には一人2000円で生ビール飲み放題もできるみたいなので、
これは楽しみです。

ドラフトは基本はその前の二回のドラフトで取った馬を指名し、
さらに取り逃した馬に保険をかけました。

やはり今年はグルヴェイグにつきますね。
あと完全に嫌ってみたリベルタス。これが凶と出るか吉と出るか…