I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Ramen Breeding Farmサンシャイン(2021)【ラーメン】

2021-12-13 06:15:47 | グルメ(ラーメン)

柴田町でラーメンを食べるにあたり、最初に考えてた「油そば あぶらな」が臨時休業でした
なので2年前にも行った柴田町のラーメン屋さん、「Ramen Breeding Farmサンシャイン」さんへ
☟2年前の日記

OGPイメージ

Breeding Farmサンシャイン(船岡)【ラーメン】 - I have a dream

この日は柴田で午後から仕事だったので、お昼は船岡でラーメン。さばだし中華の「みの家」さんが定休日なので、BreedingFarmサンシャイン...

Breeding Farmサンシャイン(船岡)【ラーメン】 - I have a dream

 

場所は変わりませんね、昔「ろっきん」のあった場所です



「Ramen Breeding Farm サンシャイン」の名前からわかる通り、サンシャイン牧場に関係ある方のお店だそうです
(詳細はよくわかりません💦)

前回は塩ラーメンだったので、今回は「汁なしの海老」(750円)
更に贅沢して「GⅠ盛り」(+200円)で所謂具材増し
更に大盛(150円)ドンで1100円の豪華ランチに💦

凄い豪華で美味しそうなビジュアルですね
海老のタレはかなり塩辛いですが、美味しい♪

GI盛なので、私の好きな炙り鶏チャーシューと豚チャーシューもいっぱい
これに生クリーム卵風の甘くて濃厚な煮卵もつきます

スープがついてくるので、最初はスープとして飲み
後半はタレに投入して塩ラーメンモードに味変化

大変美味しゅう頂きました
大盛にしましたが、もっと食べたいくらいです