KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

立つ白犬

2014-02-18 | 日記



雪の庭、








固くて足が埋もれないバリバリ状態、









犬がろくなことしないので、



二足立ちを教えてあげました。








上手 !



うそ、



雪玉投げて遊びました。








なぜか、バリバリの雪を食べるのが好きなきなちゃん。









あんまり・・・










上手じゃないみたいなので、










優しく投げてあげます。









口さえ開ければオッケー。









今週の雪予報は消えたみたいで、ほっ。










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっすー (ALママ)
2014-02-19 12:12:18
次男がインフルだよーん
んだもんで、私も自宅軟禁状態だよーん。
きなママちゃんにお誘いメールしたいところだけど、
もちっとインフルが落ち着いてからにするわ~

やっぱ、みなさん雪玉投げてもらうの好きなのね~
きなちゃんが雪玉を食せるかどうかは、
投げ手の技術ってワケね

自宅軟禁状態だから、せっかくだったら
雪降って欲しかった(超自分勝手)様な気もするけど、
雪国じゃない所で大雪になると、更に大変だもんねー

あ、チョコね、あげたよ、一応。
会社に出入りしているお茶屋さんに頼んで
持ってきてもらった横着品。爆
返信する
Unknown (きなママ)
2014-02-20 16:15:38
ALママ

会社に出入りしてるお茶屋さんってなんだ?
お茶っ葉持って営業に来る感じ?
未知のオフィスライフだわ~(笑)

私もね、外出しるかしないか自分次第だから、
大雪はさほど困らんのよ。
でもさ、さすがにもう、積もるといいな~なわくわく感も起きないよね (^_^;)
きなちゃん、つれない時もあるから、
そんな時に雪玉飛んできても完全スルーよ。
寂しいわ~、私・・・
女って~やつは気まぐれだわね。




返信する

post a comment