KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

庭寝だライちゃん

2015-10-08 | 日記


暑からず寒からずいい季節

蚊もだいぶいなくなってきたし


お庭遊びだきなライちゃん♪♪







うろうろっとしたら木陰であくび







遊ばんのん?







べつにいいけど(笑)



きなちゃん枝遊び♪







きなちゃんの真似っこ得意なライちゃんだけど


枝の良さは分からんようです。








あんまり昼寝し過ぎると夜寝れなくなるよ~








きなちゃんは寝床変えても

基本朝までzzz・・・



なのにこのひとは







夜活すること多いのです。



ちゃかちゃか

ぼりぼり

どたんっ

ばたんっ

ぐびぐびっ( 水 )



起こしにはこないけど

私もぶぅちゃんもいちいち目が覚める (T_T)

けど、付き合いきれないので

気付かなかったことにして再び寝る(笑)





気持ちぃよか~ってか



今朝方、わお~~んっ !

って遠吠えするから

どうした !? って様子見に起きたら



・・・寝てた



寝言だった。







ゆえに昼寝が過ぎると妨害したくなるのれす (^_^)v








最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2015-10-09 21:31:24
寝言で遠吠えの "わぉ~~ん!" て...
思わず笑っちゃいました。 

ワンコもその子その子で様々ですね。
きなちゃんもライちゃんも可愛いです。 (^_^)

ライちゃん、気持ち良さそうに寝ていたら
そのまま寝かしてあげてくださいね。 <(_ _)>

ワンコたちの寝顔を見てると
とっても癒されて幸せな気分になるので。
返信する
きなこちゃんのブログのファン (ななママ)
2015-10-10 02:25:25
きなちゃんライラちゃんとっても可愛いですね!ライラちゃんの遠慮しない姿好きです。
お出掛けするには良い時期になりましたね。きなちゃん家は行動範囲が広いので羨ましいです。
先日きなちゃん家を真似て六本木ヒルズに行って来ました。テラスのソファー席でランチしました。緑もあってのんびりできて気に入りました。また行こう!
返信する
Unknown (きなママ)
2015-10-11 17:30:25
bowwowさん

きなちゃんは遠吠えしない( 出来ない )んですけどね・・・
あの悲痛な叫びには毎度ドキッとさせられます。
まさか寝言とは・・・ (^_^;)




ななママさん

他のわんちゃんを見てると、
ライちゃんの傍若無人ぶりは案外ふつーみたいです・・・
きなちゃんが超控えめちゃんなので
どうも図図しくみえるんですよね (^_^;)

六本木ヒルズ、今日のような雨の日のお出かけ先にもバッチリですよね !
なな家からはべいくぉよりもずっと近いのでは?(笑)

ななちゃん、あんよの調子いいのかな (^_^)v
昨日負傷のきなちゃん、
早く治して秋を満喫するよ♪









返信する

post a comment