KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ばかぱそこん

2012-08-22 | 日記






きなちゃんです。


いつもあいにきてくれてありがとう。

うちのぱそこんがおきません。


きなちゃんはちゃんとはやおきして

あさのおさんぽこなしてます。

えらい。














このにっきはまえにとりこみずみで

ぼつになったきなちゃんを

けーたいからのせてるみたいです。


ぼつになってもかわいいですか?













はやくぼつじゃないあたらしいきなちゃんを

のせれるようになるといいのですが…


まっててね♪













最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅はは)
2012-08-22 13:42:41
きなちゃんちのPCさんは夏バテかしら?
我が家は昨日、ネット接続できなくなってました・・・・
某セキュリティーソフトのせいで

きなちゃん、ちゃんとお散歩偉いね。
綺羅は最近、夜の散歩を拒否ります・・・・
花火やカミナリの影響かな・・・・


早くPC直りますように・・・・
返信する
おいっす。 (ALママ)
2012-08-22 16:06:59
お、パソコン調子悪いのね。
それ、困るね。
しかし、携帯でいつもみたいに更新出来るんだー
すごいじゃん、きなママちゃん
教えてけろ。
携帯からブログアップ出来たら楽チンだろうなーって思うけど。
画面小さいし、なかなかその気になりません
そのうち、老眼で画面見えなくなっちゃったりしてー

きなちゃん、日向が似合うねぇ
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-08-22 17:33:23
何でボツになったかわからん!くらい、きなちゃん可愛いよん。
PC、暑さで夏バテでしょうか・・・。

が・ん・ば・れ~~~~~!


八ヶ岳、色々参考になりました。
きなママ、ありがとうございま~す
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-08-22 17:38:32
やだ!
二度目のお礼言ってる・・・。(フィッシュのご飯の時
物忘れ、ひど過ぎ~!


旅行から帰って、色々目まぐるしくあったもので、すっかり飛んでいました。
でも、感謝の気持ちだから、許してちょんまげ。。。

Thanksで~す。




返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2012-08-22 21:00:47
どこがボツ写真なのか・・・わからないよ。
かわゆす

うちもヤバヤバなので、ご機嫌さんの時にそ~っとデータを移してるよ。
先週なんてもうダメかと思ったけど、今週はやたら元気!
なんか怖いよ~

返信する
Unknown (らぶまま)
2012-08-22 21:11:58
うちもパソコンが夏休み前にパソコンが壊れました。
修理したらめっちゃ修理代かかりそうなんで、結局新しいパソコン買いました。
古いのはハードディスクが壊れたみたいです。
DVDドライブも犬毛が詰まったみたいで動きません
その間ときどきiPhoneでアップしてみたけど、やっぱ難しいっすね。

や~きなちゃん、ぼつでもかわいいわ~♪
お口きゅーっていいわ~
おばちゃんたらこ唇だし、らぶはたるんたるんだし。
うらやましいわ~
返信する
Unknown (しょう)
2012-08-23 00:05:12
きなちゃんちのぱそこん ばかになったでしゅか?
でも きっとぱぱが おりこうにしてくれるとおもいましゅよ。
ぼくも ときどきままに ばかちゃんっていわれましゅ。
でもおりこうさんともいわれるましゅ
ぼくはどっちなのかな
いたずらするとばかちゃんになるみたいでしゅ
きなちゃんちのぱそこん きっといたずらしたんでしゅね。
                         

返信する
Unknown (きなママ)
2012-08-23 12:44:36
綺羅ははさん

某セキュリティソフトは○ートンですか!?

うちのPC はもうだめです、買い替えです(涙)

大きな音が苦手な子にはつらい季節ですね。
垂れ耳でも怖いのに、立ち耳だったら
耐えられなかったでしょうね

綺羅さん、ふぁいと!!




ALママさん

できるよ、ケータイでブログアップ。

写真がね、
PC に取り込んでるからどうしようもない。
タッチパネルはイライラするね~。
もう拡大しまくりよ

絵文字も入れれるね

日向が似合う女で良かった(笑)




Salla ママさん

サラママも暑さで物忘れですね
何度もお礼言って頂いて恐縮ちょんまげ♪
PC はこの夏を越せそうにありません。

何故にぼつかというとフツーだからです。
面白みに欠けます。






返信する
Unknown (きなママ)
2012-08-23 13:45:37
けいじろうオカンさん

きなちゃんと同じ2008年製のPC もうダメです。
覚悟はできていたし、
写真も移動済みなのでそんなにはショックじゃないです。

かわゆすだけど、
それだけではもう勝負できないのですよ(笑)
きなちゃん4歳ですから




らぶままさん

うちも買い替えた方がいい位の修理代のようです。
諸々ちょっと時間がかかりそうなのがつらいかな。

犬毛がわるさするのですね!?
気を付けよう…
次は長く使いたいし

らぶままがたらこ唇て思ったことないけど、
私って鷲っ鼻だよね?

たるんのらぶちゃんも、
きゅーっのきなちゃんも、
稀に見るいい子、可愛い子、
これ、間違いない!



しょう

しょうからこめんといただくのははじめてですね。
きなちゃんうれしいです。

ばかのはなしですが、
おはなしきくところによると、
それはあいじょうのうらがえしですね。
きっともんたはよろこんでるので
どんどんいたずらしちゃいましょう♪

きなちゃんもおふとんにおちっこじみつけちゃったとき
すごくよろこばれたので
またやろうとおもってます。

そういえばしょう、
ぱそこんのもじのとこ
たべちゃだめだよ。



返信する

post a comment