KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sallaママ)
2012-03-01 10:30:28
えっ?
軽井沢じゃないの???
オサレなお家なので、見間違えました♪
返信する
おいっすぅ (ALママ)
2012-03-01 12:38:04
きなママちゃんお元気ですか?
きなちゃんもお元気そうだね
AL家、元気にしてます。

雪、ずいぶん積もったんだね。
ピーナッツはそんなに降らなかったみたいで、
子供達はガッカリしてたよ。

もうすぐ春だもんね。
新しいお花を植えるのも気分よさそうだね
返信する
Unknown (綺羅はは)
2012-03-01 12:51:53
きなちゃん地方も結構、積もったんですね

綺羅も朝少しだけ、世帯主と遊んでたよ。

夜帰ってきて、また遊んでもらえると思ってた綺羅だけど
我が家の前の路地でるのに、スリップしそうなところだけ
世帯主が雪かきしに行った時に付いて行ったんだけど
(私が雪かきしたのは家の前だけだったから・・・・
ジャマ扱いされてがっかりしながら戻ってきたよ
返信する
Unknown (sheco)
2012-03-01 13:31:28
わ~、スゴイ積もったんだね
きなガーデンにドラえもんの声(!)が響く頃~
こちらは青空ぽかぽかでした

遠い目のきなちゃんもステキ
返信する
Unknown (monちゃん)
2012-03-01 22:29:36
家の方も結構積もったよ~
ワンコ達大喜び
雪の中のきなちゃん逞しくてステキよ
お家雪が似合うねこれまたステキ
返信する
Unknown (きなママ)
2012-03-02 01:12:18
Sallaママさん

雪って、いい具合にいろいろを包み隠してくれるからいいですよね~(^_^)v

真っ白で静かで、心がすーっと落ち着きます。



ALママさん

我が家、みんな元気です。

気象庁発表では神奈川積雪5センチでしたが、
きなちゃん地方は10センチ以上は積もりました。
小田急沿線ってよく積もると勝手に思ってます(^_^;)

お花を植えるのに、AL家のお子達をみみずバスターズでお借りしたいです。



綺羅ははさん

私も玄関周辺限定で雪かきしました。
が、今日は暖かくてあっという間に解けた。
やって損した・・・

まめしろ~は雪遊びしなかったのかな?
風邪ひいちゃうかな。
綺羅くん、邪魔者扱いはひどいよね~(笑)
でも、雪だるまを作ったそばから食べるきなこは邪魔ですた。


shecoさん

その青空が今日きなちゃん地方にやってきました。

私ひとりの時は、きなちゃんはしゃべらないのよ・・・
怖いでしょ?



monちゃん

もう気分は春~だったから、この大雪にはビックリ!
でも、うれしい♪

北欧スタイルのお家だから、雪が似合うのかな~。
北欧って雪が降る?
よく分からん(汗)
返信する

post a comment