KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

KINAKO-MONAKA

2014-01-07 | 日記





製菓材料屋さんでついでにポチった







これで、





挟んで、





手作りアイス最中、

きんとん( お正月の残り )も入れちゃった。











やっぱり最中は挟み立てだね~、







パリッパリで香ばしい。







きなちゃん、皮より中身の方が好みでしょうけど、









どうぞ。










最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅はは)
2014-01-08 10:11:34
今年もよろしくお願いします

もなかの皮にアイス、美味しいよねぇ~
バニラもいいけど、抹茶とかもイイよねぇ~
あと、どら焼きの皮とかもいいよね
あんこが苦手な世帯主はどら焼きの皮だけ、ウチのばばに買ってもらってた

きなちゃん、上あごにくっつかなかった(笑)?
返信する
おぃっす (ALママ)
2014-01-08 20:09:32
あんらぁ~
奥さん、アイスまで作っちゃうのぉ
こりゃ参ったわね。

きんとんでアイスってどういうこっちゃ。
インチキ主婦は一体なんのことやら分かりませんことよ

頭にもなか乗せたきなちゃん
こんな表情もお持ちでしたか~
やるわね、お譲さん
返信する
きなこもなか(^.^) (はる)
2014-01-08 20:16:55
わぁ~。残ったきんとんはこういうリメイクがあったのね。勉強になりました。
そういえば、夏にご紹介いただいたセブンのもなか、さっそく、アリーと買いに走りましたよ。

でも、挟みたてにはかなわないわ。(-_-)/~~~
返信する
Unknown (きなママ)
2014-01-09 17:40:41
綺羅ははさん

こちらこそ、今年も宜しくです !!

そうなの、肉まんの皮とか上あごにくっつきがちなんだけど、
最中はだいじょうぶだった(笑)
パリパリ食べてたよ♪

どら焼きの皮だけって売ってるんだ~ !?
色々アレンジ効くから皮だけって結構重宝するよね~。
子供と一緒に挟んで食べたら楽しそう ヽ(^o^)丿




ALママさん

おいす !
ハンバーガーのバンズはのせたことありなんだけど、
最中の皮は初の試みでした。
奇数枚になっちゃったから、またのせないとな ^m^

あら奥さん、アイスは作ってませんことよ。
れでーぼーでん、これで十分でござんす。
さっぴだったらきっと、
色々挟んで、すごく独創的な最中を作ってくれそうだ、
ドキドキするね(笑)




はるさん

あ~、セブンの最中試してくれたのですね !?
誰からもなんの反応もないんでちょっとすねてました(笑)
アリーちゃんのお口にも入ったかしら♪
きなちゃん、やっぱり、
皮よりアイスクリームのが好きみたいです・・・



返信する

post a comment