KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

座られたいワル

2013-02-21 | 日記






怒られブームのきなちゃん、

こらこらっ言ってもらいたい一心で、











今日もせっせと悪事に精を出す。


















ぽいっとベッドに置いといた

パパのズボン下&Tシャツをゲットした模様。




こらこらっ !




そんなワルきなちゃん、

こんなお天気のいい日は、

椅子の気持ちになって日向ぼっこ。











よく分からなかったので、お庭に出てみる。












そろそろ、ぼちぼち、植えようね。












最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいじろうオカン)
2013-02-21 19:10:44
わるだ~!
てか、競路郎も最近わるなんだ。
そういう年頃?
でもきなちゃんは「こらこら」って言ってもらいたいんでしょ?
競路郎はね、本当にわるするから(笑)
お出かけしないから怒っているのかな?

きれいなお花を植えてね、ママ♪
返信する
有段者? (ぺーいち)
2013-02-22 09:38:30
写真だと、武道の黒帯を持っているような…
いたずら?は有段者かも?

りなは自分が欲しいものを持って来たり壊したりはするけど、「気づいてほしい」という感じではないですね。
返信する
Unknown (きなママ)
2013-02-22 21:22:35
けいじろうオカンさん

あら、競ちゃんもかわいい顔してワルですか。
だめと分かっててやる時の
へへ~んっな顔がまたかわいいのよね(笑)
お出かけまだでも雰囲気は察してるでしょうね、
毎日笑顔でしょ♪

土を掘りおこすには最善の注意が必要で、
万一の時(みみずんが出た時)に備えて、
お助けマン(ぶぅ)のいる週末にがんばりまーす(^_^)v




ぺーいちさん

見える、見える、
Tシャツが道着ですね(笑)

こっそりやられたら、それはそれで困るんでしょうけど、
気付いて、構ってほしいというのも
これまためんどくさいものです。
飽きもせず、何度も何度も・・・(^_^;)



返信する

post a comment