KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

歓迎の寸止め

2011-10-15 | 日記





平日の撮りだめではありますが。






お買い物から帰って、すぐにカメラを構えました。



むっとしてるようですが・・・















マテと言われて、止まってはいますが・・・















ひとしきり歓迎 を受け終わって、












袖毛が伸び伸びきなちゃんでした


べつに留守中に伸びたわけじゃないけど うふっ









最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいじろうオカン)
2011-10-16 20:27:27
がわいずぎーーー
マテを忠実に守ってるけど、お耳がパカッとなってしまったり、前のめりになっちゃたり♪
なんて可愛いんだ、きなちゃん

明日、お買い物から帰ってきたら競路郎にも「マテ」って言ってみるね!
たぶん待てないよ
返信する
Unknown (らぶまま)
2011-10-16 21:05:44
寸止めできるきなちゃんは、
やっぱり稀に見るいい子です!
ウチはとまりません。止まっても一瞬です。

袖毛がエルビスみたい
エルビスきなこ...意外といい感じ
返信する
Unknown (きなママ)
2011-10-16 21:39:40
けいじろうオカンさん

お買い物から帰って、なにはともあれ歓迎を受けますか?
冷蔵庫に仕舞いたいし~、
窓開けてあげたいし~、
汗だくだから(徒歩だから)靴下脱ぎたいし~、
結構待たせること多いです

競ちゃん、あふれんばかりの喜びを抑えることができるか


らぶままさん

あれ、稀に見るいい子きなちゃんと同じにほひのらぶちゃんも寸止めムリですか?
弟の方は、止まらないの何となく分かる(笑)

今ね~、冬毛前で毛が貧租です。
毎日、ふわもこ念じてブラシしてる

きなこプレスリー
返信する

post a comment