KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

梅雨の晴れ間

2012-06-15 | 日記









網戸の向こう。








デッキで小枝がじがじ。







楽しそう(笑)




手前は日陰。

奥は日向。


暑いだろうとオーニング出して

日陰つくってあげたのに、









きなちゃん、日向希望。



お日様LOVE






みぎ かいかい









ひだりも かいかい









おまたも かいかい









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monちゃん)
2012-06-16 19:23:54
しょう君も日向希望の子です。
しょう君はまだ毛が短いけど
きなちゃんふわふわもこもこなのにね~
でも、たまの晴れ間だから大事にしてるのよね。
最後の写真&説明はきなちゃん的には
なくてもいいかも~(笑)
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-06-17 16:30:59
サラも日向希望の子です!
わざわざ・・・ね。
暫くするとハアハア言いながら、それでも日向に居続けます。

でも、そろそろ限界な陽気になって来ましたネ。
クーラーの季節も間近ですね。。。
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2012-06-17 21:23:28
そう、パラソル広げてあげても日向に・・・
みんなおひさま大好きなんだね~

きなちゃんちのオーニング(?)素敵だね!
可愛いお店orペンションみたい
返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-18 09:43:37
monちゃん

しょう君もお日様好き?

丈夫な骨つくって、貫禄のおとこになるね~

メルちゃんは日陰のおんなですか?(笑)


おまたをぺろしてから ぱぱをぺろするのが さいこう!

           byきな助



Sallaママさん

サラちゃんも!?

そうそう、ハァーハァー言って、頭アッチチにしながら
日向ぼっこするのよね(笑)

お散歩中も、なるべく日陰を歩かせようと
思う飼い主心が伝わらない



けいじろうオカンさん

競家のゴールデン(だっけ?)パラソルね

そっか~、
みんな暑くてもお日様が好きなのね~

平屋ワンルームのわんわん体育館ですから
返信する

post a comment