KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

だぶるきなこ

2014-02-02 | その他


日曜日、おともだちに会いに

川越市吉田107( ←覚えやすい )



ドッグランフェッチへ。






お久しぶり~の、ニコちゃん





ライス





あんず



ゴル1、トイプ2だったニコ家の新入り、






きなこ !


きなこ !!


きなこ !!!






きなこー ! と呼ぶと、






デカ白とチビ黒が反応(笑)




ランでは、





ハルちゃんとも遊んだよ。







ボクくんも。



珍しく追っかけ役のきなちゃん( デカい方 )。










雨予報もほとんど降られることなく、

春のような暖かさ。






芝のランは気持ちいね♪







あんず、ジャーンプ !





ちっちゃいきなちゃんも、








可愛い~。







生後3か月のきなちゃん、

ボク、ライスと並ぶとまだまだちっちゃいけど、






犬種はゴールデンドゥードゥル、






おっきくなります !







教育係りライス、








ライスもあんずも、きなちゃんがまさか大型犬だとは

まだ知らないんだろね~(笑)






きなちゃんの成長がすっごく楽しみ !



今日は吠えまくって、走りまくった我が家のきなちゃん、






楽しんだね !!













最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lilly)
2014-02-02 20:56:01
「お友達のお宅、ゴル1、トイプー3なんだって~」と主人に写真を見せながらブログを読んでいくと、なんと黒いきなこちゃんは、ゴールデンドゥードゥルなんですね!あっという間に白いきなちゃんとおんなじ大きさになっちゃうのね。
きなちゃん、ほんとうに楽しそう~。うちのトイプーとも走ってくれるかな(^^)
返信する
Unknown (綺羅はは)
2014-02-02 22:10:07
ちょー対照的なWきなこ
でも、あっという間に見た目は同じくらいになるのかな?

ウチのご近所さんにもドゥードゥルちゃん、いるの~
病院も同じなんだけど
一度、抱っこした時(飛びついてきてくれた時(笑))、見た目は大きいのに予想外に軽くって
体重聞いたら25キロって言われた
もこもこフワフワなのよね~
なでても手がずぼって埋まっちゃう

きなちゃん、今日は追いかけるほうでそれも楽しかったのでは?
数ヵ月後の大きくなったWきなこの姿も見てみたいわ
返信する
Unknown (ハルルン)
2014-02-02 23:47:23
今日は 久し振りにあえて すっごく興奮してた私~
楽しいひとときを ありがとう~!

チビきなちゃん! めっちゃ 可愛かった~ね
早く大きなった姿も見たいけどな ・・
川崎にお持ち帰り できなくてザンネンでしたね(笑)


ハルちゃん ~ まだきなちゃんの走りに追いつけまいで お相手できなくて ゴメンナサイね!
また~ 遊んでくださいね!
 
返信する
おっきくなったきなちゃん。 (はる)
2014-02-03 14:50:12
ちっちゃいきなちゃんが、おっきくなったら、また見てみたいです。(^_^)

毛がほとんど抜けないんですってね~。
羨ましいです。(´Д`)
返信する
Unknown (きなママ)
2014-02-04 00:04:48
Lillyさん

むふふ・・・
思いますよね、トイプーって。
ゴールデンのママから、こんな黒もじゃが出て来たって不思議です(笑)
プーとゴルのいいとこどりで、きっと可愛い子ちゃんになると思う♪
ティアラちゃんときなちゃん、もじもじ同士ですから、
走って親睦深めましょう ^m^




綺羅ははさん

私も同じような体験あります !
もこもこしてるから大きく見えるけど、
やつら案外スリムですよね(笑)

見た目はまあ、きなちゃん以上にはなるんでしょうから、
黒白コンビのその後が楽しみです。
トイプ達との並びも(笑)
あれ、あんたトイプじゃなかったの?って ^m^




ハルルンさん

あ~、これこれ、この明るさ !
久しぶりのハルルンさんの印象です(笑)
うららかな陽気でランも気持ち良くって、
楽しかった~、ありがとうございました !!

黒きなちゃんの成長を随時見守れる距離感がうらやましいです。
また、ご一緒させてください (^_^)/

はるちゃん
じょじにはいろいろあるよね
わかるよ きなちゃん
ちょうしよくなったら おいかけっこしようね
きなちゃん まけないよ




はるさん

プードルは抜け毛がない代わりにカットが必要ですね。
あと、もじゃっとしてるので、はたいてもゴミが落ちにくいみたいです(笑)

どんな成犬になるんでしょうね~♪





返信する

post a comment