KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

さすがの猛暑

2012-07-26 | 日記







今朝5時20分。


そろそろお散歩行かないと ! っと、

きなちゃんを起こしに行ったら、


( そもそも犬を起こすという行為はフツーですか? )












ミニメラ子とシンクロ寝してた。


昨日ベッドに持ち込んで

はむはむしてたんだった。

ミニメラ子、

略してミニラ。






その3時間後、


日向ぼっこしてみるも、

暑過ぎて笑うしかないきなちゃん。






ふひゃ ひゃ・・






いや、ただのあくびですけどね。







素直にエアコンの恩恵にあずかって

うとうと











お日様好きもうだる暑さ












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかどん(ゆりの母))
2012-07-27 00:03:29
きなちゃんとミニラちゃんの相似形可愛すぎます♡
思わず反応してしまいました。

返信する
Unknown (きなママ)
2012-07-27 21:02:20
ゆかどんさん

かわいいからそのまま動かないで!
と慌ててカメラ準備したけど、
まったくもって起きる気配のない
寝ぼすけでした

返信する

post a comment