KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

いい場所

2012-08-30 | 日記






きなちゃんどすえ~














ままがあいろんがけちゅう


きなちゃんはこんなふうに

せんめんだいしたにひそみます


これまいぶーむ♪




ぱぱのしゃつのあいろんも

きなちゃんのふくをちぢませるのも

ままはとてもじょうず





ままはあこがれのじょせい!





って

いえといわれました











ねる…







おわり









最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosa)
2012-08-31 00:04:51
こんばんは、きなちゃま

そうね♪
そうね♪

ままは素敵な人よねー。
子供の頃のままも、それは愛らしい女のこだったのよ、きなちゃま。

きなちゃまと同じねっ☆
返信する
おは (AL)
2012-08-31 10:04:03
きなちゃん、おは。

きな家は、どこへでも寝っ転がることができていいね。
うちはね、そんな奥まった所へ寝っ転がろうもんなら、
いろんな物が体に付いて大変なことになるよ。
とっても危険な場所なんだ。

ママ、丸く掃除機をかけるのが上手だから、
おにーちゃん達も、丸くかけるのがとても上手になっちゃったよ。

しっかし、きなちゃん気持ちよさそうに寝るねぇ~♪
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-08-31 21:50:37
きなちゃんのママは、ハウスキーピングのエキスパートだと思うの!
絶対そうだとブログを拝見していると、思えるのです・・・。



きなちゃん、じりつしたじょせい・・・ってきこえはいいけど、
わんこにとっては、ぶんりふあんのままのほうがうれしいとおもいます。
いっつもいっしょだからね!ぷぷ。

by Salla
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-08-31 21:53:10
あ!
「ぷぷ」ってままをわらっているんじゃないのよ。
うれしいっていういみの「ぷぷ」です。。。

わかりずらくて、ごめんちゃい。


さらちゃんどした。。。
返信する
Unknown (きなママ)
2012-09-01 21:03:44
Rosaさん

こんばんは ろささん!
たいちょういかがですか?
おだいじになさってくださいね

ろささんはこどものままをしってるのですね!?
なんだかふしぎなかんじです♪

あいらしいのはなしは
ままにはないしょにしておきます
ちょうしにのるとややこしですから…





あるくん

あるくん、こんばんみ!

そんなあるけにきなちゃん
るんばくんをおすすめしたいです

とてもかしこくてかわいいやつみたいですよ

ままもつぎにそうじきかうときは
ねらってるらしいです

はたらいてないくせに!




Salla ママさん

うちにまついかずよがきたら
ままはものすごくしかられるとおもいます

おへやのしゃしんはたんしょうてんれんずをつかうので
はいけいがぼやぼやっとしてたすかります

じりつもぶんりふあんも
たしてにでわるくらいの
ほどほどがいいですね

ぷぷぷぷ♪

by きなちゃん









返信する

post a comment