KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ライちゃんの寝床

2015-12-11 | 世田谷






ふかっと沈み込む感覚がイヤなのか

一歩踏み出すのが精一杯だったドッグベッド、

一度克服してしまえば嘘みたいにお気に入り、







でも、ソファーと人間ベッドは覚えなくていいからね、

既にキャパオーバーですから。




日曜日のランチは私のリクエストで


全然飽きない駒沢エーエスクラシックスバーガー、






お昼をまわっていたので既に行列10番目位。

他にする?って言われたけど

犬と旦那を車で待たせて一人で並ぶ。


執念。


思ったより早く20分程でテラス席確保。






縦列きならい


バンズの下部をあげました。






犬孝行( 散歩 )せずに帰宅。

そういうこともあります(笑)



迷惑顔だけど






受け入れた心を評価したい ^m^









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうならいちゃん (夢見るシープ)
2015-12-12 12:06:25
いつも楽しみに拝見しています。
ライちゃんほんっとに幸福そう! 良かったね~って話しかけてますよ。

短い文章なんだけど、うまいなぁっていつも思います。
返信する
Unknown (shi-chan)
2015-12-12 14:33:10
ライちゃん、いつも寝顔が微笑んでるみたいに幸せそうで癒されます。
人間用ベッドはわかりませんが、ソファは高さ的にもあっさり乗れちゃう日が近いかもしれませんね笑

性格的には、きなちゃんのほうが大人で、
ライちゃんのほうが甘えん坊さんに映ります。
大きい赤ちゃんみたいな笑
ライちゃんに対するきなちゃんの変化も嬉しい毎日ですね(*^^*)
返信する
きなこちゃんのブログのファン (ななママ)
2015-12-13 15:32:17
ライちゃんの寝顔癒されますね!
本当に可愛い!
なな家予定変更して昨夜丸ノ内にイルミ見に行って来ました。とっても綺麗でした。
エシレバターとケーキと焼き菓子ゲット!
気がついたら一万以上も買っていました。(笑)
本日ARMS初体験。
とっても美味しかったです。
店内狭いとの事 全然大丈夫でした。
リピーター決定です。(笑)
昨夜丸ノ内で食べた夕食より500倍うまうまでした。
帰りにきなちゃん家御用達の青山キルフェボンのケーキを購入。
これもとっても美味しかったです。
きなちゃん家に幸せ貰ってます。
ありがと!
〆にホープ軒のラーメン食べて帰路に(笑)
返信する
Unknown (きなママ)
2015-12-16 15:54:22
夢見るシープさん

ライちゃんに話しかけて下さってありがとうございます !
分からんちん故、聞いてるんだか聞いてないんだか手応えなしとは思いますが
これからも声かけてやってください(笑)
私は色々喋り過ぎるとぼろが出るので簡潔に、です (^_^;)



shi-chanさん

そうです、ライちゃん相当な甘えん坊・・・
先住犬の余裕からか、
きなちゃんはしれーっとして天の邪鬼なとこありますですね。
ライちゃんも、もういいからっていう位甘えさせてあげようと思います (^_^)v
きなちゃんのことは~
気持ちのいいクッション位に思ってると思います (^_^;)



ななママさん

ライちゃんの赤目で半目の寝顔はなかなかの怖さですよ(笑)

連日ケーキのお持ち帰り !
すごいですね~、強靭な胃袋ですね~。
って私に言われたくないか (^_^;)
そういえばバーガー後のラーメンには心当たりが・・・(笑)

そろそろはまちゃんの釣り魂がうずく頃?
暖冬といっても夜中は冷えますから風邪ひかぬよう。
ななちゃん抱えて暖をとるかな(笑)







返信する

post a comment