KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

刺激的な休日

2012-07-29 | 蘆花公園








日曜日、朝6時半。

きなちゃん、蘆花公園に出陣 !








すがすが






ランの入口付近でボルゾイさん5頭に囲まれ、

ビビったきなちゃん、渾身の威嚇を披露するも、

全く効果なし


いいのよ、きなちゃんは(笑)


怖くもない怖い顔しなくても、

飼い主がちゃんとお守りするからね。




なんとかランの奥まで進み、

ボルゾイさん×5をまくことに成功。



気を取り直して、

ラン













嫌な事はいつまでも引きずらない









だれも おいつけまい♪





帰宅後の朝食が美味しい朝でした





午後の予定のために再び出陣 !



目的地付近に早めに到着できたので

広尾のカフェデプレにちょっと寄り道


窓辺の席から外を眺めてると、

白いふわふわを大事そうに抱いているご婦人。


そのご婦人、店内に入ってきて、

すぐ近くにお座りになられました。


とても気さくな女性で、

お互い人生初めて飼った犬だということや、

ごはんは何をあげてるとか、

大きい方が表情があっていいわねとおっしゃれば、

大きくても小さくてもかわいいですよとお答えしたり、

とかとか(笑)


犬連れによくある世間話を。


カフェの店員の対応から、お馴染みのお客さんのよう。



この子、トイプーのゆきちゃん。













飼い主は、


花井幸子さん、


デザイナーの。









きなちゃん もでるに すかうとされた !!




されてません


きなこと一緒なおかげで、

あり得ない方とお話できました。












最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sallaママ)
2012-07-30 13:37:21
素敵な日曜日でしたね♪
かっ飛んだり、モデルにスカウトされそうになったり・・・(笑)。

ワンコ連れ同志って、自然とお話し出来ちゃいますよね♡
都会には有名人がフツーにいらっしゃいますネ~!
当たり前よね。。。
返信する
幸子さんのゆきちゃん (らぶまま)
2012-07-30 17:46:15
ご無沙汰ちゃん!
幸子さんの飼っているワンちゃんはやっぱり?ゆきちゃんってお名前なのね~って、言葉遣いがらしくなくなるくらいのセレブリティ。
白いトイプっているんだぁU+266B

暑いけど、きなちゃんが元気そうなので、私はうれちいです。
相変わらず、かわいいね。
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2012-07-30 20:18:27
早起きするといいこといっぱいだね。
すごいすごい、花井幸子さんに会えた&話せたなんて!

犬がいなければ出逢えなかったってこと、たくさんあるもの。(私たちも)
素晴らしいね~♪
ちなみに我が夫婦の昨日の会話・・・
「競路郎いなかったらなんの話してた?」
「さぁ」
返信する
Unknown (きなママ)
2012-07-31 18:02:57
Sallaママさん

午前午後と盛り沢山な日曜日でした(^_^)v

ここのカフェは花井幸子さんがいる限り、
わんこ店内OKは確約ですね。
毎日来てるの、とおっしゃってましたから。
小一時間かけて来たとは言えなかった・・・(笑)




らぶままさん

ども♪

ゆきちゃんて可愛らしいお名前ですねと申し上げたら、
「わたし、はないゆきこ」
「え?ええーっ」
「知ってる?」
「うそーーーっ」

で、店員さんとおしゃべりしていらっしゃる間に
スマフォで画像検索したわけ。
出てきたマダムの濃ゆいメイクを落としたら、
目の前にいる女性でした、とさ(笑)

なんかねぇ、失礼極まりない一般人の反応すらも
楽しんでいるかのような余裕が見えたわ、うん。

久しぶりにらぶらんのお茶目な姿拝めてうれしいっす




けいじろうオカンさん

きなこがいなかったら、
きっと何か身体動かすことしてたとは思うの。
サイクリングとか、ハイキングとか、ゴルフとか?
ちゃんの体力の範囲内で(笑)

可愛いうえに、
たくさんのご縁と幸せを運んでくれる天使だわね~。
あ~、愛おし過ぎる



返信する

post a comment