KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

久々箱根

2012-09-09 | 箱根







夏休み3日目、日曜日。


ぶぅちゃんのリクエストでバターチキンを食べに、















箱根のアズールムーンへ。

ぶぅちゃんの夏休みですから(笑)


5連休中、おそらく唯一の高速乗ってのプチ遠出。









ねっとがかいつうしたので

きなちゃんはおやくごめんです




パソコンさくさく快適です、まる。









これからもたまにはしゃべろうとおもいます

なんくれ !






いつも同じ無愛想な外国人がサービスしてくださるのですが、

( いやな感じはありません、居心地まる )

きなこにニコッとほほ笑んだのが驚きでした。


笑ったよ、みたいな。









くれないとみみがたっちゃうよ !!







朝早めに出発してカレーランチの前に

足柄のドッグランCOCOと、

御殿場アウトレットにも寄りました。










はああ~ん









きなちゃんのはしりをみて !














広~い芝の主に木陰部分で爆走きなちゃん。






色気より食い気なので

アウトレットではゴディバとフォションでお買い物。









こうでなくっちゃ

なつやすみ♪





きなこもぶぅちゃんも私も、

それぞれに欲求を満たした一日でした、まる。















最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sallaママ)
2012-09-09 22:18:54
PCさくさく良かったですね!
箱根へカレーを食べにお出掛け。
やるなぁ・・・。
自然の中で食べると、何倍も美味しいでしょうね

きなちゃん日記も楽しかったので、時々お願いしま~す。
サラも八ヶ岳のドッグランで、日陰を走っていましたよ~


も少し、夏休みお楽しみくださいネ
返信する
おはーおはー (ALママ)
2012-09-10 11:14:45
行ったのね、カレー
やっぱり、バターチキン、美味しいよねぇ~
箱根かぁ、頑張れば行けそうだっ
カレーだけじゃなくて、ランやアウトレットも
ちゃんと予定に入ってる所がさすがだわ
きなちゃん、気持ちよさそうだねぇ~

ケーキのクリーム、でろでろでしたか
スコールダッシュがいけなかったかな
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2012-09-10 13:16:21
PCサクサクおめでとう!
予定より早かったのでは?
快適でしょ~!うらやましいな~

箱根、混んでなかった?
きなちゃんちは早起きしてお出掛けするから健康的ね ^^
みんな満足よかったね!!
返信する
Unknown (綺羅はは)
2012-09-10 16:34:50
祝!ネット開通

箱根のカレー、行ったんですね。
私も早く食べに行きたい
きなちゃんの楽しみもスケジューリングされてて素晴らしい!

せっかくの夏休み、楽しんでくださいね
返信する
Unknown (きなママ)
2012-09-10 17:29:23
Sallaママさん

箱根、東名であっという間です、
なんちゃないです(後部座席専門だし

9月入ってだいぶ暑さやわらぎましたよね。
まだまだ快適には程遠いけど
ちょっとフライングしてアウトドア満喫です♪

きなちゃん日記、平仮名オンリーで読みにくかったでしょ?





ALママさん

今週も始まったね、がんばってね!

カレーにランとアウトレット付けても、
午後早めに帰宅してお昼寝コースですから~

富士登山にキャンプに川に山形付けるAL家には
とうてい及びませんよ

ケーキでろでろだったけど、
とっても楽しかったからいいの、いいの





けいじろうオカンさん

PC、3週間ほどで復活です。
スマフォ投稿はやっぱり疲れます・・・

箱根、行きも帰りもすいすいだったらしいですよ。
私はせめていびきはかかない様に
気を引き締めて爆睡です(笑)





綺羅ははさん

そろそろPCのない生活に慣れつつある頃でした(笑)

雨続きで外出してもランに寄れない週末が続いたので
きれいな芝のランで爆走きなちゃん、
見てるほうもうれしかったです

カレー食べて「来てよかった~」言ってました。
ほんと好きなのね・・・








返信する

post a comment