KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

とまとじゃないです

2011-11-11 | 日記





寒い!

ラグもスリッパも冬仕様に買えました。













段ボールは、













週末の準備。

ずっしりにしてきます。

( とまとで、ではないです。 )















パパがお風呂からあがるのを待つ

甲斐甲斐しい妻風きなちゃん。













以前は結構ウケたのに、

何度もやってるので最近は反応がうすいです。












やっぱり、脱がせて着るのはめんどくさいのかなあ。

ママはとても楽しい






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2011-11-11 19:40:59
明日からは天気がよさそうですね
ズッシリの大収穫をしてきてくださいね~

甲斐甲斐しいきなちゃんのお洋服を旦那さまは裸のまま脱がしているってことですかね
返信する
Unknown (もえママ)
2011-11-12 10:58:42
異国のきなちゃんだ!!
我が家もさっそくやってみます♪

でもなぁ、もえは・・・お風呂場からパパの着替えを盗むのが
趣味なんですよぉ(笑)
きなちゃんみたく、待っていてくれるかなぁ。
でも、パパがお風呂上がりにせっせときなちゃんの
お洋服を脱がして→自分で着る  って、すごく面白い!
(パパさんごめんなさい~)

週末、とってもお天気がいいので、美味しい~赤い丸いもの、
沢山収穫して来て下さいね~!

返信する
Unknown (はなちいまま)
2011-11-12 18:15:10
甲斐甲斐しいきなちゃんの おしりすがた
とってもかわいい
うちもやってみようかな
返信する
Unknown (きなママ)
2011-11-13 23:47:51
karuさん

ただいま~!

そうです、正解
ぶぅちゃんは裸ん坊で「ありがとう~」とか言いながら、
きなこの服を脱がしてます。

今回は品揃えのいい時にharutaに行けました
デザピザも食べました
お腹の空いてるヒマのない2日間でした


もえママさん

ただいまです。

あら、もえちゃんはお着替え盗人犬なのね。
可愛らしい

きなこが着てたお着替えはほんわか温かいらしいですよ(笑)
もえちゃんもパパにぬくぬくのお着替えをお渡ししてね

赤いのいっぱいにしてきました。
これでしばらく安心です



はなちいママさん

お着替え着こんだはなちゃん?ちいちゃん?
を見た時のはなちいぱぱの反応、
きっとだと思います。

疲れもぶっ飛びますよ~(たぶん)
返信する

post a comment