KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

みんなに教えたいくらいいいやつ

2013-01-18 | 日記







きょうも、きなちゃん雪遊び。













じゃなくて枝遊び。


日当たりの悪いお庭の雪は解ける気配ありません。









いい ! すごくいい ! 








これ すごくいいよーーー !!!








いや まじで








当分終わらなそうなので、









ほうっといて、お掃除してたら、










いいだろ




見せびらかせにきた。









あげないよ~




べつに誰も欲しくないけど・・・
















お掃除する手が止まったじゃないかっ !












汚いじゃないかっ !!










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-01-18 23:31:27
まだ雪残ってるんですね~。
いい感じ
でも、これからますます……きちゃなくなりそう

きなちゃん、いいのげっとしたね~

「いいだろ」のお顔、いいよ~。

うちのアーリアなら即取り上げだな、何せ食っちゃって吐いちゃうので……面倒くさい奴です
返信する
Unknown (きなママ)
2013-01-20 23:19:43
マーレ&アーリア母さん

まだまだ残ってます、雪 (^_^;)
解ける前に次の雪が降ってしまいそう・・・

ものすごいこれ見よがしに持ってきましたけど、
ちっともうらやましくないですね。
口の中を傷つけちゃったり、
枝は向き不向きがあるようですね。

きなちゃんはおやつのアキレスとかが苦手です。
おえ~っとなります(笑)



返信する

post a comment