KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

大物

2012-06-05 | 日記











こ、これは なかなか










てごわい・・・・









はあ~ん









ふ~ん









じょうものよ!







昨日はぶぅちゃんのバースデーでした。

が、帰宅するなり「 気持ち悪い 」と

寝てしまわれました。


昼間は平気だったのに、

帰宅中に具合悪くなっちゃったようです。

数か月に1回位あるのよね・・・。


帰宅恐怖症か?


で、たいしたものは作ってなかったけど、

バースデーディナーをひとりで( もりもり )食べ、

どうしよかな~と思ったけど、

バースデーケーキに入刃しちゃいました。

美味しいモノはひとりで食べても美味しいのだ~。











わたし、なんか違う?


今朝は元気にケーキ食べてました









最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2012-06-05 23:19:18
きなこちゃんの戦利品、今回は大物ですねぇ~!
特大!!!  齧りごたえ有りそ~!

きなパパさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す!!
きなパパさん具合は大丈夫でしょうか?

もしかして枝の齧り過ぎ?
そんなこたぁ~ないですよね!?
何はともあれ お大事に。 
返信する
Unknown (Karu)
2012-06-06 00:48:16
きなパパ、御誕生日おめでとうございます
体調も回復したみたいで、よかった。

バースデーケーキ、手作りとみました。
美味しそう…
ボカさず見てみたい
なんて書いてあるのかしら?
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-06-06 11:29:44
きなパパさん、HappyじゃないBirthday!だったんですね・・・。
でも、回復して良かった♡
改めて、おめでとうございます!
今、体調崩している人多いから、くれぐれもお大事に。

私もケーキの、どアップ希望します(笑)

きなちゃん、今日は雨で大物と格闘はお預けね。
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2012-06-06 15:01:09
きなパパさん、お誕生日おめでとうでした!
そっか~、きなちゃん家はこの時期、おめおめがいっぱいだったね
でもでも体調が悪かったとは残念。
しかしもう復活したのよね!よかったよかった。
当日食べられなかったのは残念だけど、きっと美味しかったに違いない!!
たぶん同じ立場だったら、私も一人で食べちゃうな~

それにしても大物GETしたね
幸せそうなきなちゃん。
支えているお手手、かわいいね。
返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-06 20:18:34
bowwowさん

ありがとうございます!

旅行帰りの翌日、
きなことぶぅちゃんは8時まで爆睡してました。

が、朝のお散歩から帰ったら、
庭木の剪定と洗車が始まり、
張り切り過ぎたんだと思います。
翌日(バースデー)につけが回ってきました。

ムリのきかないお年頃です




karuさん

ちゃんにありがとう~。

手作り感ありありのケーキ
単焦点レンズって便利だわ~(笑)
何も書いてないのよ。
ピンクのクリームにいちごソースがかかってるだけ。
オムライスのケチャップみたいに「ブタ」とか書けばよかったかな



Sallaママさん

ありがとうございま~す!
なんでこんな日に!?というカンジのキモワルdayでした

ケーキ、今日で食べきりです。
結構大きいんですけどね、3日目です
パパの足裏見ながら食べるケーキは格別です




けいじろうオカンさん

ありがとう~!

正月に続くおめでたweekです。
早々に胃炎済ませて絶好調の私でした

家族ふたりだから、ホールのケーキを食べきるには日数かかって・・・
なのでやむなく主賓をさしおいて頂いちゃったわけです。
やむなく、よ!

大枝、これどうするの!?と言ったら、
きなこ用とのことです。

返信する

post a comment