KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

メラきなひぬま

2012-08-17 | ひぬまドッグプール










ざばんっ










ばしゃんっ








夏休2日目、涸沼のプールです。

















2家族、開店時間前に真面目に集合。










きなちゃん よんさい♪

・・・・・・










あたしも もうすぐ♪

だね!








お盆の余韻で混んでるかな~と思ったけど、

道路もプールも割に空いてました。

平日万歳 !










あかにく・・・






よく冷えたメロン美味しかった~










まだ あそびたい !!







泳がない人間は暑いけど、

おふたりさんのために頑張ります





泳ぎの後は、ラン !










わーーーーーーっ !!








走りはちょっと・・・なメラニーも、

泳ぎはいまいち・・・なきなこも、

いっぱい泳いで、

いっぱい走った一日でした。










たのしんだ !














最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sallaママ)
2012-08-18 16:34:00
画面で観ていると、涼しさを感じます
きなちゃんもメラニーちゃんも、満足なお顔ね!
泳いで走って、フルコースばんざい!!
返信する
Unknown (きなママ)
2012-08-18 22:58:55
Sallaママさん

帰ってからニュースで、
この夏一番の暑さだったと知りました(大汗)

でも、午後は雲が出て、
ランは割に涼しかったです(^_^)

いや~、よく遊んだ♪


返信する

post a comment