KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンケニママ)
2012-02-28 09:28:18
あははぁ~

お目々が訴えてますね!
お腹すいちゃったんだね~かわいい
返信する
Unknown (あるみいちゅ)
2012-02-28 09:53:15
『空いた~空いた~』

抜け駆けしないかどうか・・
監視中よ
返信する
Unknown (sheco)
2012-02-28 11:27:27
笑える~^^
目が「すいた!」って訴えてる~^^

ウチのコたちは「さてと・・・」と言うと、
何かを期待して、側に張り付いて離れないじょ~
「おそと?ウマウマ?」て目で見上げてるじょ~
可愛いじょ
返信する
Unknown (きなママ)
2012-02-28 22:54:30
アンケニママさん

「ごはん」ほどダイレクトではないけど、
きなこ的に何かいいことありのフレーズみたいです。

わくわく顔でしょ(笑)



あるみいちゅさん

私、お昼ごはんって12時まで待てないんです。
たいがい11時半頃早飯・・・

「さっき食べたでしょ~」は嫌いな言葉(笑)



shecoさん

さてと

私、言わないな~、さてと・・・

さてとは独り事、よね?(笑)

今度、ばぢくん達の前で言ってみよ
返信する

post a comment