KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

飛び入り海水浴

2012-06-24 | その他神奈川









曇り空だけど、









珍しく、きなこが自ら泳いで嬉しかった日曜日。






えだ♪









おふろ♪







もーちゃんファミリーの海水浴にお邪魔してきました。


































もーパパに色目を使うきなちゃん。





どっからきたの~?






きなちゃんとあそばな~い?

くねくね






も あたしのぱぱですけど・・・

き あ・・・






みんないい子でかわいくて、







とっても楽しかったです。







きなちゃん やれるこ!!









最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいじろうオカン)
2012-06-25 11:22:04
きなちゃん沖まで泳げてすご!
オカン、そのくらいの所で溺れたことあるよ。
きなちゃんやれるこ~

競路郎も川遊びしたよ。
するつもりなかったのに入っちゃった(笑)
今年もブルブル健在。
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-06-25 16:05:37
きなちゃんもたくさん泳げるのね!
海、川遊びの季節到来。
今年はサラも頑張ろう~っと。。。
返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-25 19:50:29
けいじろうオカンさん

海で、こんなに沖まで泳いだのは初めてかも!
ザバンが苦手なので、ないでたのも良かったんでしょうね。
あれ、オカンはカナヅチですか?(笑)
って、人のこと言えるほど私も泳げませんが

競ちゃん、夏に備えて脂肪つけなきゃ!!



Sallaママさん

たくさんは~泳がないかも・・・
出来ることは知ってるので、
無理強いはしないことにしてます(笑)

サラちゃんなりに頑張れぃ!!

返信する

post a comment