KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

うちの猫が可愛い件

2016-06-13 | 日記



当分ブログの趣旨は↑のようになると思われますが



我が家の犬の件もちょこっとだけ・・・ ^m^




代々木公園







まるで「 親子感動の再会 」のようですが



違います。



らーちゃんがヒート中でランに入れないのできなちゃんだけひとっ走り。



「 外で待ってたパパの元に駆け寄るきなちゃん 」

「 ママを待ってたらーちゃん 」



が正解(笑)



みんなで園内をお散歩してから







用賀倶楽部で朝ごはん。



とにかく暑くなる前にと早朝に出発するので


8時開店助かります。










週末限定モーニングの内容が以前と変わって









とても魅惑的になったので今夏はお世話になるつもり。









あと3か月位?、早起き生活がんばろう~。









以上、週末の犬の件でした(笑)





お互いちょっと気になる存在







猫と茶色




病院の先生いわく、


猫のうん○を犬が食糞しちゃうと( 回虫が )うつるんだよね~


とのことなので、ライラにめいのお尻を嗅がせないように


注意しながら少しだけ接近。











最近は私が声をかけるとお返事してくれたり、


私のひざでぐるぐる鳴らしたり、


だいぶ懐いてくれた実感があります。










もうね








メロメロなんです




ぶぅちゃんも、毎晩猫じゃらしおぢさんしたり頑張ってるんですけど


一緒にいる時間が絶対的に少ないので


まだまだ私程には懐いてない状態。









週末はサークル内に新しい爪とぎを設置したおぢさん








きっとポイントアップになったはず












ひとり遊びがとても上手なめいちゃん











幸せの青い鳥さん









動きがどんどんダイナミックになって









逞しく成長中。





時には犬シャットアウトして







猫部屋でフリー♪









ソファー下がお気に入り♪





なんてことをしてるので










人( 犬? )恋しくなっちゃうのか









アピる猫さん。











最新の画像もっと見る

post a comment