KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

全国にぱかりました

2011-03-07 | 日記
いよいよいよいよ、放送日の朝。

ドッキドキの私をよそに、外の何か(?)に向かって吠えまくるきなこ



















どっきどきの私をよそに、遊んで欲しいきなこ



















やっと、









ソファの隣りに座ってくれた。



















7時47分頃、とっくに出社したちゃんから、ちゃんと録画が始まったかのが入る。

そうね、それ大事だわね、え~と、だいじょうぶ、動いてる






















うぎゃーーーーーっ、始まったーーーーー















カメラを向けると突撃してくるクセのあるきなこは、至近距離の撮影も全然平気。







んん? 2歳7カ月だけどね、まあいいよ。



















あ~、これは場所を変えて2度目のぱかっの方だわ。



















↓次のぱかっは、車が通ったかなんかで中断して、やり直したぱかっね。

道路の筋の位置が違うでしょ。















何度もやったことが、割と簡単にまとまってた。


































ど、どうなの?

ママは良かったと思うよ



















あまりにノーリアクションのきなこのせいではないと思いますが、

撮影終了後同様、ちょっと茫然としとります・・・・・。


夜、ちゃんが帰宅したら、もう1度見直してみよう

( 再生出来ないわけじゃない! 変にいじって消しちゃったら困るからね



最新の画像もっと見る

29 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりおん)
2011-03-07 09:55:42
ちゃんと見ましたよ~
CM前と本番女優を~~アレ^^;
改めて見ると、ホント可笑しな癖だよね~。
外でもやるんだもんね。
そのに反応するのかな~?他のメロディでもそうなのかな。

きなママさんの可愛い声、きなこちゃんを朝から見れて・・・☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

返信する
見ましたよ! (ぺーいち)
2011-03-07 10:09:45
生放送と、録画でも見ました。
動いているきなこちゃんは初めて。
リナに(が?)似ていますね。
ライラの茶がどれくらい混じっているのかが写真によっては分からなかったのですが。
ままさん、足長っ!
お住まいも、私が以前(大昔ですが)住んでいた住所(区)でビックリ。
ぱかっにびっくりしたのか、雪降ってますね~
返信する
見ましたよぉ (綺羅はは)
2011-03-07 10:12:00
はじめまして。いつも読み逃げしてました・・・・スミマセン
今朝、見ましたよぉ~。きなこちゃん
素晴らしい女優っぷりでしたね
かわいかった
でも、ママさんのお顔がよく見えなかったのは残念です・・・・

また、お邪魔します~
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2011-03-07 10:28:19
見ましたよ~&録画もしました~

きなこちゃんもきなママさんも名女優になれそうです

きなこちゃんの、ぱかっも可愛かったですが、きなママさんの
で話す迫真の演技?が素敵でしたよ~

きなこちゃん無反応で、自分ってわかってるんですかね~?

ゆきに『ほら~きなこちゃんときなママさんだよ~』って
ふたりでの前で見てたら何だか固まって見てました
見を終わったら水を、がぶ飲みしてたので、ゆきが緊張してたのかな~?

仕事から帰ったら、また見ま~す
返信する
Unknown (さよ)
2011-03-07 11:47:41
はじめまして~。
いつも拝見してます。

テレビ見ましたよ~。
動いているきなこちゃんも素敵。
パカもかわいかったです。
メラニーちゃんに続いて
今日のわんこ出演、ゴールデンコンビですね。

スタッフさんからの電話でしたっけ?。
ママさんも名演技でしたね!。
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2011-03-07 11:57:03
ナイスでした
きなちゃん、カメラに動じることなく立派でした。
いつも通り、美人さんだたよ!!

ママさんの方が緊張しちゃったでしょうね。
ところで指の絆創膏はどうしたの?

けいじろうもTVの最前列で真剣に見ていました
また一緒に走ろうね〜!
その時は電話するわ
返信する
Unknown (じゅりまの)
2011-03-07 14:37:39
はじめまして^^
「きょうの子牛?」のじゅりまのです。
実は2/12ドクバケでお会いしている
バーニーズとゴールデンを連れていたものです。
きなこちゃんブログにうしろからボテボテ追いかけているのが、我が家のゴル まにょです^^;
本日の「きょうのわんこ」
相方がメールで教えてくれましたが
見逃していたの(;;)きょうのわんこサイトに見に行きました^^
こちらのブログも相方から送ってもらいました

きなこちゃんかわいいですぅ^^

また遊びにきますね^^
返信する
Unknown (なおちゃん)
2011-03-07 15:13:19
見ましたよ!
可愛かったぁ

もう一回言います
きなこちゃん可愛かったぁ~
&ママも
返信する
Unknown (senna母)
2011-03-07 15:16:34
お久しぶりです。
うひょひょ、週明けから、
バッチリ見させていただきましたよー。

少し前にきょうのわんこの撮影だったって
記事みて、この日を楽しみにしてたのよん。

きなこちゃん、カメラに動じることなく
開脚全開おめでと~
きなママの方が緊張してた!?
返信する
Unknown (karu)
2011-03-07 18:59:36
見~た~なぁ・・・もとい、見~た~よ

きなちゃんの美人っぷりもモチロンだけれど、
きなママの甘~い声もバッチリでしたね。
お顔は帽子でよく見えなかったけど…

いくらもテレビ前に駆け寄ってました

あぁ~、今日は夜も観賞会ですね
我が家もで~す
返信する

post a comment