KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

窓辺にきなちゃん

2013-09-01 | その他東京



8月最後の一日、土曜日。


朝食抜きで病院にCТ撮りに行ったぶぅちゃんの帰りを待って、

ランチにお出かけ。








もう絶対的に中だよね、の暑さ。

代々木上原のファイヤーキングカフェ。







緑の乳白色のはそうだけど、水玉は違うのかな ?

よく分からないや、ファイヤーキング (^_^;)



ランチはキングには盛られてきません。






何を食べたか分からなくなってしまう程、

てんこ盛りのプレート。









ちょっと揚げ過ぎの、えびマフィン。







代々木上原って、小田急線の急行も停まるのに、

大きな商業施設がないローカルな雰囲気がいいな~って思う。


きなちゃんの街はなんにもないって文句言ってる割に、

なんにもないローカルさが結構好きな人だから(笑)









ま、ここは渋谷区ですから、

お洒落なお店もたくさんあって、

きなちゃんの街のローカルさとはわけが違うけど・・・


代々木公園まですぐ近くだけど、

とても行ける暑さじゃないね、

また、明日。








さくっと食べて、各駅停車しか停まらない、

ローカルな街に帰りました。










最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2013-09-01 20:22:11
ホント~~~~~に暑いですねぇ...。 

きなちゃんも、きなママさんもきなパパさんも
皆さん体調くずさないように気を付けて
お過ごしくださいね~。 

今年の夏は暑過ぎです!! 

早く涼しくなって気持ちの良いお散歩が
できますように。 



返信する
昔は… (ぺーいち)
2013-09-02 00:09:45
代々木上原は基本的に「千代田線と接続」の
ために急行が停車する駅ですからね。
昔?直通がなかったときは、朝の準急が何故か
代々木八幡?に停車して、皆さんが地下鉄まで
歩いていました。
ちなみに私が子供のころは、新百合ヶ丘(+多摩線)もなく、あの辺の山で遊んでました。
年、とったなー。
返信する
Unknown (きなママ)
2013-09-02 08:45:42
bowwowさん

ぶぅちゃん、ちょっと背中が痛むんで、
念のためのCT検査です。

きなちゃんと私はいたって元気 (^_^)v

9月とはいえ、まだしばらくは暑そうですね。
そろそろ秋の装いなんでしょうが、
まだまだ夏服、サマクリが手放せません。




ペーいちさん

ぶぅちゃんもよく言ってます。
新百合はむかし山だった、
うちの前は沢だった・・・って。

そっか、そっか~、
ぺーさん、意外にあれですね、いってますね(笑)

八幡から歩いて千代田線 !?
その経路は20年以上前から使ってますけど、
小田急下りたら目の前の千代田線、が当たり前でした。
知らなかった~ (・o・)






返信する

post a comment