KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

もはやメガホン

2013-11-01 | 日記




温かい汁物が恋しい季節。







朝のミネストローネと夜の豚汁、同時進行。







でも、一番この鍋の威力を感じるのは

ハンバーグ。





食べかけで失礼 (^_^;)



真ん中へこませなくてもぷっくり仕上がり。

肉汁しっかり閉じ込め、開けるとジュワー。


おぢさん、ハンバーグ大好き。







ハロウィン終わって、念願のバケツゲット。


きなちゃん、ベッドに上がる前に、

何かしら見繕って( おもちゃとかタオルとか )持って上がる。


その姿が、ぬいぐるみ抱えて

ベッドに入るおんなの子みたいで、萌え~。

( 萌えって今でも使っていいのかな )














寝た。







可愛い。







!!!










最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
底が抜けたのね。(笑) (はる)
2013-11-01 12:15:52
メガホンね!
きなちゃんママ、笑いのツボ押さえるのお上手!

で、例えもハマリすぎなんだわ。

何度見返しても、白いネグリジェ着てぬいぐるみ抱えて眠りにつく女の子に見えてしまうわ。可愛い(^^)

ハンバーグ、美味しそう(^o^)
返信する
んまっ! (ALママ)
2013-11-01 13:49:18
きなちゃんたら乙女~
うちの娘も、ベッドにしこたまぬいぐるみ持ち込んでるよ。
いや、持ち込んでるんじゃないな…
「設置」してある。
枕の両脇にずらーっと並んどるよ。
しかもね、ボブとかマイクとか名前がついてる。
きなちゃんも、自分の中ではお気に入りに名前ついてるのかもね~(想像するとニヤけちゃう。笑)

しかし、キレイなお鍋だな。
新品かい?
毎日磨いとるんかい??
(そういえば、らぶ家はお鍋磨くのぱぱ担当だったな…)
生活感無いなースタイリッシュで憧れるわぁ
返信する
Unknown (LIlly)
2013-11-01 23:31:29
きなちゃん、乙女ですね。ほんとかわいいわ~。
大好きなおもちゃいじって、はふはふしてから眠りにつくのは娘が1歳のころとそっくりです。
わんちゃんはたしか人間の2歳児と同じでしたね。永遠の2歳児、きなちゃん可愛いはずだわ。
返信する
Unknown (らぶまま)
2013-11-02 22:00:49
洗剤で手荒れしちゃうのよね~
洗い物は食洗機とぱぱにお願いしています。
うちには、ルクルもストウブもないけど、やっぱり煮込みには良さそうだね。
ほしくなっちゃうなぁ
ハロウィンバケツは、また縫い合わせたら、バケツになるよ。
きなママ縫ってあげてぇ
返信する
Unknown (きなママ)
2013-11-03 00:28:24
はるさん

今日はこのメガホン持ってマー君応援しました!
うそです(笑)

最近ぶぅちゃんに「 頑固ばばあ 」と呼ばれてる、きなちゃん。
可愛い顔して中身は相当・・・・です (^_^;)
ネグリジェはいい過ぎ(笑)




ALママさん

さっぴ、ボブとマイクと眠るのね~、かっわいいな~。
枕の周りにぬいぐるみたくさん、
それこそ、乙女よ。
ん、ハチミツ生まれは乙女座?獅子座?

写真じゃ分からんようになってるかもしれんけど、
生活感ありありよ (^_^;)
あらやだ、らぶパパ、スイーツ作り以外にも、
お皿洗いの特技があるのね!
なんかさ、らぶパパってダンディーだよね。
うらやま。



Lillyさん

そっか~、お気に入り持ってベッドではふはふは1歳児か~。
確か、わんこは永遠の3歳児、だったかな?
まあ、細かいことはいいですね(笑)




らぶままさん

私も皮膚が弱いから、
本当につらい時にはぶぅちゃんにお願いしちゃいます。
食洗機はねぇ、いまいち使いこなせなくてあんまり使わない (^_^;)

うん、初めてストウブで煮込んだ時には、
いつもの人参なのにすっごく甘くてびっくらこいた。
油を塗るメンテが必要だけど、
優しいパパがやってくれるね、おすすめ♪

手術待ちが相当いるからね~、
今年中には無理じゃないかな(汗)

返信する

post a comment